703: 名無しさん@HOME 2011/10/11 04:10:57
再来週末義弟夫婦がうちに泊まるらしい。それはいい。 
でも「嫁が炭水化物ダイエットしているので炭水化物はださないで下さい」って知るか。 
「良くわからないので何を使ったらいけないのかリストを下さい」ってメールを送ったら 
「ネットで調べて下さい」だって。水でも食ってろ。



カマキリに栄養剤を与え続けたらwwwwwwwwwwww(参考画像・動画あり) なんで知ってるかって、私がその年金を契約した生保レディだからだw 妹がけがをさせた女の子と結婚したったwww 小姑いびりにあっていた友達がしたDQN返しwww
子供の夜泣きで毎晩嫁さんが激怒
友人はとある教授の研究室に所属していた。しかも、教授のパワハラ、セクハラが凄かった。
【予言】やなせたかしさんの生前のコメントがやばい・・・・(´;ω;`)ブワッ 「そうだね~。どこか手を抜かないとやってられないね。」 私からこの言葉を引き出すと、満足して開放してくれる。
「墓はここだから死んだら勝手に埋葬して下さい。連絡して来ないで」 泣いて追いすがるトメを足蹴にして走り去ったな。
私も小さいころに修羅場があった。というか、私が勝手に修羅場にしてしまっていたw


704: 名無しさん@HOME 2011/10/11 07:41:05
他人の家に泊まらせてもらう立場で言うことじゃないね。

705: 名無しさん@HOME 2011/10/11 07:42:00
「食事は外で食べてこい」でいいのでは?

706: 名無しさん@HOME 2011/10/11 07:46:59
義弟嫁だけそばでよくない?
他の人は普通のごはん。

707: 名無しさん@HOME 2011/10/11 07:52:39
炭水化物ダイエットちょっとググッたけど
主食を減らす分おかず増やせとか書かれているね。
好みもよくわからないから「外で食べてきて」が一番だね。

708: 名無しさん@HOME 2011/10/11 08:29:20
>>24
逆に今度泊まりに行ってやって食い物のリクエストしてやるとか。
夏バテ気味なのでスタミナがつく物が食べたいです。胃が悪いので消化がいいもので。あ、カロリーは抑えてくださいね。とか。

709: 名無しさん@HOME 2011/10/11 08:43:45
キャベツダイエットかと思いました!とか言って
山盛りキャベツだけ出せば

710: 名無しさん@HOME 2011/10/11 09:06:11
一人の為に炭水化物抜きなんて罰ゲームとしかw

食べなきゃいいだけだし、見たらダメなんて意志が弱すぎる

712: 名無しさん@HOME 2011/10/11 09:12:17
義兄嫁が何かよくわからんけど食事制限系のダイエットしてた時期の大騒ぎ思い出した。

ちょうどそのダイエット時期にお盆が重なったもんで私達は義実家に行った。
仕事でギリギリまで行けるかどうかわからない状況だったので大したお土産も用意できなかったしってことで、
今晩はうちが奢るので、義実家近所の焼肉屋でちょっといいコースで外食しよう~と義両親・義兄一家(同居してる)を誘ったら、
義兄嫁がブスくれた顔で「都合悪いから自分は行けないから抜きで行って」と言う。
義兄も義両親も別に何も言わないので義兄嫁抜きで焼肉屋で美味しく食事して帰宅。

その晩、私らが止まってる部屋に酔っ払った義兄嫁が泣きながら飛び込んできて、
移動疲れでぐーすか寝ていた私の足か何かにけつまづいて転んで、旦那兄弟が小学生の時に使ってたコイズミ学習机で顔面強打。
机は壊れて義兄嫁は前歯が折れて私は太ももに青痣ができ、布団も周囲も血だらけの大惨事になった。
破壊音と悲鳴と病院に行きたい!と叫ぶ義兄嫁の声でみんな起きてきた。
義母は免許持っていないし、旦那、義兄、義父は焼肉屋でお酒を飲んでいた。
唯一飲んでなくて免許持ちは私だけど夜中に知らない道を走るのは怖い。
結局タクシーを呼んで義兄夫婦で夜間救急まで行ったけど、前歯2本折れて口の中も切れててDV被害者かと疑われたそうな。
私らは翌日に帰ったけど、その後数日は固形物が一切食べられなくて5キロ落ちたらしい。

後日旦那が義兄から受けた説明によると
当時の義兄嫁は内緒でダイエット食事制限やってて普段は姑の食事(質素系やや飯マズ)なので耐えていたのが焼肉で何かがぶっ壊れたらしい。



713: 名無しさん@HOME 2011/10/11 09:23:56
> 義兄嫁がブスくれた顔で「都合悪いから自分は行けないから抜きで行って」と言う。
> 義兄も義両親も別に何も言わないので義兄嫁抜きで焼肉屋で美味しく食事して帰宅。

なにげに酷いと思うのは私だけ?

714: 名無しさん@HOME 2011/10/11 09:25:18
>>712
> 私らは翌日に帰ったけど、その後数日は固形物が一切食べられなくて5キロ落ちたらしい。

リバウンドがなければダイエットが成功したという、いい話だなぁ…

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?47【義弟嫁】


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【悲報】 平野綾さんの新曲CD爆死の言い訳をご覧下さい… またまたデスブログがやらかしたwwwwwww 台風来てる中、今あまり親しくない大学の女子から駅前のガストに来てとメールが来た マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww えっ!!まだ葬儀終わったばかりだよ!義兄嫁さん帰っちゃうの?
居酒屋に行ったら40代くらいの怖そうなオッサン数人が店員と揉めていたら、そこに20代後半の夫婦が入店してきた。
気の強い嫁と離婚したい
社会人一年目に付き合った彼女の家庭がなんかホラーだった。
今度息子が結婚する。亡くなった母さんの席も用意してくれるようだ
残念な従姉の修羅場。
お祝い、お年玉たくさんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
再婚することになったから、懺悔させてくれ。
酒飲めないで離婚の危機。
非常階段の踊り場で、高校生男女6~7人が、タバコ吸ってた。
妹がけがをさせた女の子と結婚したったwww/2ch-2.net/feed/20131016160035" target="_blank"> 友達の少ない女性と結婚すると地雷を踏む
マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww
「私も嫌いな味だったら、どうするんですか?」 「その時は○○(夫)に食べさせればいいのよ(キッパリ)」
「愛してる」といってみたら犬が押しどかされたwww
お祝い、お年玉たくさんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
凸で来た姑が台所の流し台チェックし、排水口まで見たよ。 姑宅のと違うメーカーで興味あるかもしれんが、いきなり見るとこか?
ブティックショップなどが建ち並ぶ通りを歩いていたところ、突然後ろから肩を掴まれて引っ張られた。振り返ると謎の青年が立っていた。
結婚して1年目→2年前に実母と死別し鬱気味だった実父が死んだ時、「死んで良かったやん」
その度に娘と私が反論するんだけど まるで小学生の「仲間はずれさがしゲーム」状態。
出張から帰ったら嫁が家に居ないんだが。その11【完結】
嫁の浮気後からの再構築嫁の浮気後からの再構築