196: 名無しさん@HOME 2012/06/18 21:23:16
結婚して初正月、親戚一同集まるからと義祖母の家に泊まりに行ったとき 
コトメ夫婦も来てて、コトメ子がすごく可愛いのは分かるし認める。 
まだ子供がいない私にトメが「あなたは、こんな可愛い子産めるの?」「子供出来たらちゃんと育てられるのかなぁ?」って言われた… 
すごいショックで辛かったけど「ちゃんと育てますよ(笑)」て聞き流した。 
コトメちゃんは正義感ある子で「トメは口悪い事があって、私でも凹むようなこと言う人だから気にしないでね」って言ってくれたんだけど 
頭にその言葉が残って、それからずっとトメへの警戒心が取れない。 

それから旦那の同級生と義実家で晩御飯食べてたとき、いきなり酔ったトメが私の胸掴んできて「ちょっと見てよ!この大きさ!」って皆の前で言い出して恥をかいた…。 
トメはアルコールが入ると口が悪くなって悪い意味で陽気になって、ほんと辛い。




197: sage 2012/06/18 22:02:06
>コトメちゃんは正義感ある子で「トメは口悪い事があって、私でも凹むようなこと言う人だから気にしないでね」って言ってくれたんだけど

だーからー、それは正義感と違うって。

198: 名無しさん@HOME 2012/06/18 22:13:49
>それから旦那の同級生と義実家で晩御飯食べてたとき、いきなり酔ったトメが私の胸掴んできて「ちょっと見てよ!この大きさ!」って皆の前で言い出して恥をかいた…。

トメが人前でそんな極端なことやったならこっちの手持ちカードが強くなると思う。
むしろ歓迎。
ていうか、ほんとにそんなことがあったの?

199: 名無しさん@HOME 2012/06/18 22:35:10
コトメや夫は慣れてるから聞き流せる。
だからこそそういう立場の人間がやることは、他人に聞き流せということじゃなくて、
家族として母親をたしなめたり止めたり、物理的に関わらないですむようにしたり、だよね。

200: 名無しさん@HOME 2012/06/18 22:57:09
トメが酔って嫁の胸を掴むってw
その場合、恥をかくのは嫁さんではなくトメ本人と、
その夫や息子だろうと思う。

信じられないけどな。

201: 名無しさん@HOME 2012/06/19 00:05:35
>>196
つ【キャンディグラスのビール瓶】

204: 名無しさん@HOME 2012/06/19 05:24:46
196です。
旦那も酔った時のトメは性格悪過ぎてヒドイって困ってる様子でしたが、胸掴まれた時は呆れてか無視してました…コトメちゃんが一応軽く止めてはくれましたが…

あと、毎回娘息子の自慢語りが始まり「ほんとにこの子たちはね、私の誇りなのよ…」って泣かれるのが凄い鬱陶しい!寒気がする。
翌日、旦那にコソッと「嫁ちゃん疲れてないだろうか?」って毎回気遣ってますよ、みたいな事言ってて…余計疲れるしイライラする!!
長々すみません…。でも少しスッキリしました。
旦那にも改めて相談してみます。

206: 名無しさん@HOME 2012/06/19 07:58:03
>>204
そんな目にあっててまだつきあってあげてるのが不思議。
・人前で「子ども産めないし育てられないだろう」と言われた
・同年代の友人の前で胸談議をされた

これだけでトメの育ちが知れるってもの。止めない旦那も義妹も味方じゃないよ。

引用元: 義母のムカツク一言(`A´) 五十七言目


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
嫁が風呂入ってる時に突撃した結果www
新郎が新婦友人にミニスカ余興要求「玉の輿狙えるよ!分かってないの?馬鹿?」
新宿を歩いていて、連れの友人が「トイレに行きたい」と言い出した。
【自己アピール】母の急病で気になっていた人とのデートをキャンセルしたら…
6歳の時、深夜に横で婆ちゃんが死んでいくのが判ってた。
【優先順位】彼女が不規則な勤務で時間が合わず会えません
【雑学武勇伝】GJ!! 母がパート先で芹をもらって帰ってきた。
外見からは分からない障害持ちの私に「病気の振りしてるんじゃないの?」
出産祝いもないコトメ。そういえばアレもコレも…コレって私の心が狭い?
PC部屋のフィギュアを盗まれママ友を疑う事無く通報した結果w
義弟嫁のクレクレが凄いんだがwww
俺の嫁は義父に虐待を受けていたんだが。。。
結婚後も旦那大好き!を持続させる要素、秘訣
子梨専業義弟嫁。逆ギレして実家に逃亡→親が返しに来るの繰り返しなんだがwww
嫁から『なんか雨降ってるし、無気力なわたし』ってメール→なんて返す
私「私は不妊じゃなくて避妊してたんです」義兄嫁「」
外見からは分からない障害持ちの私に「病気の振りしてるんじゃないの?」
ウトメ・大ウトメ・私たち夫婦・娘(1歳)で写真スタジオに記念撮影に行った。
義弟子が発達障碍。だから二世帯(義弟名義)のローンを払えと義弟嫁
【劣等感】彼氏が姉の元彼だと知って冷めた


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年01月12日 15:15 ID:okusamakijyo