73: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 00:58:21 ID:QjtPmd0nO
高校時代の話です。 
実質は友人の話で、長くなりますが投下。 

私 
A子…友人 
B男…先輩、A子の彼 
C子…友人 
D子…C子の友人 
先輩達…部活の先輩 

高校に入り私とA子、C子とは同じ吹奏楽部で仲良くなりました。 

A子は部活動オリエンテーションでB男に一目惚れした。 
この時、C子も口には出さなかったが密かにB男の事が気になっていたようです。 

A子は明るい子で、すぐ他の先輩と仲良くなり、協力もたくさんあってめでたくB男と付き合い始めました。 

しかしB男は酷い男だった。 
自転車で乗りながらA子にメールをしていて、下校中に事故った。 
A子にお前が連絡してきたせいでと逆ギレ。そして自転車を新品で買え(かごがへしゃげた)、通学が怖くなったのでバス代よこせ等と言ってきた。 
A子は呆れて即別れる。交際期間はわずか1週間でした。




74: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 00:59:38 ID:QjtPmd0nO
B男とすっぱり切れたある日、A子とC子と私が帰りのバスに乗っていると非通知で電話がかかってきた。
とたんにA子の顔色が変わったので聞くと、B男と別れて以来無言電話が毎日100件以上あるらしい。

日に日にエスカレートし、サブアドから「死ね」等のメールもたくさん届くように。
アドレスも変えましたが不思議とメールは続き、A子はストレスでしばらく保健室登校になりました。

ある日私はC子の友人と話す機会があり、そこで初めてC子もB男を好きだった事を知った。
しかも言いにくそうに言われたのですが、C子が先輩にA子のメールアドレスを教えていたそうです。
電話やメールの犯人は相談していた先輩達でした。協力してやったのに云々で面白くなくて嫌がらせをしていたようです。

そして分かったC子の考え
嫌がらせに協力する→先輩に気に入られる→今度は私がB男に近づくチャンス→お付き合い

だったようで。聞いてポカーンとなりました。

75: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 01:01:26 ID:QjtPmd0nO
話が何故か学年で広まり、A子の耳に入って私達はC子と距離を置きました。

C子は友人数人を交えB男とカラオケに行く仲になったとか。
しかし告白した際には「お前の顔は無理」とふられたそうです。
C子は諦められずB男につきまとい、告白しては断られを繰り返していました。

私達が2年生になった頃、B男はD子(別の学校)と付き合い始めた。
D子は私のいとこの友人で、その頃一度会ったのですが。
B男先輩と付き合ってるんだって~?に対し
「B男?あんなの本気な訳ないでしょw〇〇君(他校後輩イケメン)落とすまでの暇つぶしみたいなもんだし。
まあ飽きたらC子にプレゼントしてあげるつもりww」
とのお言葉が帰ってきました。
人事ながらショックでした。

76: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 01:02:33 ID:QjtPmd0nO
D子は私に言った内容をそのままC子にメールしていました。
A子と私はC子に泣きつかれましたが、もう関わりたくなかったのでひたすら逃げていました。

3年生になり、C子は諦めたのかと思いきやB男似??のレーサーに恋をした。(そんな告白メールが来た)
学校を休み、勉強そっちのけで全国を旅したC子は留年。
翌年看護学校に受かったものの1年で辞めて地元に戻ってきたと聞いています。

C子はB男の何が良くてつきまとっていたのか理解出来ません。
「B男の事を本当に理解出来るのは私だけ」とよく言っていましたが…。
B男とC子のその後は知りません。

先日A子と卒業してから数年ぶりに会い、彼女の結婚が決まった事により思い出話としてネタにでもwと言われまして。
許可をもらって書かせていただきました。
下手な文章で申し訳ありませんでした。

78: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 01:04:48 ID:9tqj+NGd0
吹奏楽は体育会系だとは知っているが・・・なんという根暗部員達・・・
私とA子以外まともな性格がいないじゃないか

79: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 01:10:25 ID:QjtPmd0nO
>>78
中にはいい先輩もいたんですけどね。
数人の先輩達のおかげで、未だに部活の事はあまり思い出したくないねって話しました。
そろそろ寝ます。どうもありがとうございました。

84: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 05:59:14 ID:GgR/Fqil0
「お前の顔は無理」にわろたw
断り方に、人柄が出すぎたろw

85: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/15(水) 06:55:20 ID:74w4TxenO
>>84
普通はそんなこと言われたら冷めるよね。
なんというか、大体A子と付き合ってた間のBのDQNな言動で気持ちなんて吹き飛ぶよ。

引用元: ・◇修羅場◇part72




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年08月18日 14:19 ID:okusamakijyo