674: おさかなくわえた名無しさん ID:5Gf28ARW
我が家に昔からやってくるト○タの営業Tさん。 
家族全員と仲良くしていて、父だけでなく兄や姉も彼から新車を買うほど。 
顔も良く物腰も柔らかく、当時高校生の私を大層可愛がってくれて(営業だからだとは思うが) 
両親がまだ未婚のTさんと私をくっつけようとまでした。 
私もまんざらでなく、Tさんが来るたびにお茶を出したり、なんやかんやと顔を合わせていた。 



ある春の日、Tさんは父の車の車検の為、また我が家にやってきた。
私はというと、その日は朝からおなかが絶不調で、Tさんが来る直前までトイレの住人と化していた。
しかし古い家の上、客間とトイレは薄壁を挟んだ場所にある。
憧れのTさんに音を聞かれたくないが為に、私は必死に便意を堪え
それこそ脂汗を垂らしながらTさんが去るのを待っていた。
そしてようやく聞こえたドアの音。Tさんと父が玄関を出たらしい。
限界間際だった私は、安堵しつつ速攻でトイレに駆け込んだ。
我慢し続けただけあって、音も匂いもそれはそれは強烈。
その尋常じゃない音量と衝撃に私の意識は朦朧…
我ながら強烈な排泄音に、その間
「家族が揃えば~生ラーメン食べましょ~♪」
と地元メーカーのCMソングを口ずさんでいた。約10分は歌い続けていたに違いない。
そしてようやく腹痛から解放されたその時。

な、なんとトイレの裏側から父の咳払いが…

トイレの隣は客間。そしてトイレの裏側は……車の置いてあるガレージ……。
穏やかなTさんと父の話し声など、必死だった私の耳には全く届いておらず。
ましてやガレージに二人がいることなど…私のトイレタイムソングを聴いていたなどとは全く気付かず……_| ̄|○

それ以来Tさんとは一切顔も合わせられず、父も私にTさんの話題を振らなくなった。
Tさんはその後店舗だか営業エリアだかが変わって、うちには顔を見せなくなった。
でも多分…あの時の排泄音はさすがに忘れられないだろうなと思うと
未だに遠い世界に逝ってしまいたくなる…

675: おさかなくわえた名無しさん ID:kTMMNGvL
>>674
ワロタ。
なんでそんな時に歌うんだよーw

676: おさかなくわえた名無しさん ID:L5YJL8hF
>>674
思いっきりワロタ。ナイス書き込みGJ!

これ、ホント氏にそうだな。本人ツライだろうなー。
でも、こういう経験をした人こそいい人になるんだろうなぁって気もする。
がんがれ!>>674タソ。

でも、もっと恥ずかしいコトをこれからも待ってるけどなーw

677: おさかなくわえた名無しさん ID:5Gf28ARW
>>675
…うぅ、なんでその時歌ったのか自分でもよく分からないんだけど…
多分便意からの開放感と、我慢しまくった後の排泄で恍惚状態だったと思うんですよ。
おかげでラーメンそのものがトラウマになりました…ラーメンに罪はないのに。

678: おさかなくわえた名無しさん ID:5Gf28ARW
あぁぁ途中で送っちゃった。スマソです。
>>676
その時は思春期だったのもあって、家族に意味なく反発してた事もあり
父に合わす顔もなく、ホントに何度吊ろうかと…(w
だけど吊った理由が「ンコ」だと思われたらもっと恥だよなと思い返して
屈辱に耐え忍びながら今まで…。
コレ書いてても、あの恥辱を思い出してしまって思わず涙しましたw
ちなみにその事件があってから暫くして、家を改装したんですが
トイレは客間とガレージからかなり離れた位置に…
しかも父はトイレに 音 姫 をつけられないかと内装工さん達と相談していたらしいです。

その後幾つかまた世間に恥をさらしましたが、またそれは今度。
残念ながら「いい人」にはなれなかった模様です。
_| ̄|○…直らないんだよな、アホさ加減が。

680: おさかなくわえた名無しさん ID:5aB8/O6e
>>674のおとんにハゲワラタ

679: おさかなくわえた名無しさん ID:0rvo9EyZ
新たなるスター誕生の瞬間に立ち会った気分
次回発表時のコテハンは「音姫」でw



引用元: ・★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 12度目★★


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年08月31日 19:19 ID:okusamakijyo