849: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/19(水) 21:27:17.06
良トメ、ウトもクセはあるがシラフは普通。
ただ酒癖が糞悪いウト。この場合はスレチになっちゃうのかな…。
うちは旦那宅で二世帯で2階に私達家族が住んでるんだが、上の子がまだ生後半年くらいだった時の話。
子どもが寝静まった頃に何やら1階が騒がしい。
ドタバタ義両親の叫ぶ声が聞こえるので旦那に様子を見に行ってもらった。
そしたら今度は旦那の怒鳴り声まで聞こえる始末。
ガクブルしてらたら警察まできた。
何事!?と一段落してから旦那に聞くと悪酔いしたウトがトメに馬乗りになって包丁持っていたらしい…。
それを旦那が見てウトを殴ったと。
それを聞いて私ガクブル。
頭冷やすために一時警察署でお世話になって翌日に戻ってきたウトだったが、あまり覚えてないという。
反省もあまりしてなかった。
旦那曰く本音をあまり言えない性格の為、酒を飲むと普段思ってることを言ったりするらしい。
暴言を言ったりしても翌日にはよく覚えてないというのだからタチ悪い。
そんな今日、都合あって私とウトは同じ車に乗ってるんだが、人様から預かったCDを車のオーディオに入れたが出てこないという。
えー?と思って調べたら、単にオーディオとオーディオ入れる溝に隙間があって勘違いして入れたみたい。
ピンセットで取ろうとしたけど奥に行って取れなくなったのでオーディオ外さないと無理だと言った。
そしたら『機械が吸い込んだから機械が悪い』とか意味不明なことぬかすから、『いやお父さんの勘違いで隙間に入れたんだよ。次聞くときはちゃんと確認してから入れてね』と言ったのに何故かすねはじめた。
『いや…もう聴かないからいいや』だと。
ムカついて『あーじゃあもう聴かなきゃいい』で放置したw
腹立って旦那に愚痴ったら『酒飲んでる時は何言ってもダメだから』だそう。
子どもを可愛がってくれてるがモヤモヤする。






850: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/19(水) 21:33:50.69
よくそんな人と同居できるね…

851: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/19(水) 23:04:50.83
>>849
相手がノーダメージなのにこちらばかりが消耗させられるのって辛いよね
お互い適当に頑張ろうね、状況は全然違うけど

引用元: ●義両親はイイ奴!?なだけにタチが悪い●16人目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年01月28日 22:19 ID:okusamakijyo