428: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 00:42:13.49 ID:hSsbuQxq
職場のブサメン男(30歳)が同僚の綺麗な女性(26歳)と結婚しました。

上司や同僚(男)は奇跡とか言ってはやしたてますが
職場の女性の大半は驚かず「彼は結婚出来るいい男だよ」と話しています。
勿論職場の女性は誰一人彼をカッコイイとか言っていませんが、何故か評価
が高いのです。既女の皆さんもそういう男を身近で見たことありますか?
また何を基準に判断しているのでしょうか?

ちなみにそのブサメンさんの特徴
・女性にも男と同じ口調で話す(怒る時も同じ)
・女性の爪だけ褒める。
(理由を彼に昔聞いたら髪型や服装は地雷を踏む可能性はあるが爪はない)
・トラブルが発生した時は上司・同僚の立場で助けるがそれ以外は興味なし。



429: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 01:06:33.58 ID:Ab6kYLmC
女は結局、中身の方を重視する方が多いからね。

カッコイイだけの男って、アイドルみたいなもんでしょ。
キャーキャー言ってはみるけど、中身がなかったら本命にならない。
浮気する様な奴は最低だし。
母性本能とリンクしてる、と思う。
自分だけを大切にしてくれて、産み育てることを全力でサポートしてくれる人に惹かれる。

430: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/30(土) 01:50:24.55 ID:yHSif/DJ
普段強い人が、その人の自業自得じゃなくて弱ったとき、それを見ていた男性が
どのように振舞うかを見て、結婚したい!と思ったり嫌だ!絶対拒否、ともなる。

それは、女性が妊娠出産して、という外敵に牙を向けて乱闘できない期間中に、
パートナーが、その弱ってる時期=何をしても嫁に反撃されないチャ~ンス☆とばかりに
浮気不倫風俗と不誠実に好き放題に遊びまわられたら、泣いても泣ききれないから。

弱き者にも奢ることなく、陰日向無く相手できる男が、結婚相手として女性に好まれる。
けれど、単なる卑怯者を際限なく無制限に甘やかす、というのは筋が通ってない男として
敬遠される。

引用元: ・【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】33




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月25日 04:19 ID:okusamakijyo