722: 癒されたい名無しさん 2006/09/27(水) 14:28:00 ID:nWF/O7ka
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!



723: 癒されたい名無しさん 2006/09/28(木) 11:36:53 ID:fHTrKAqB
>でも、こんなのってヒドイよ!

誰がひどいのか・・・・微妙

724: 癒されたい名無しさん 2006/09/28(木) 16:50:38 ID:4RxPJtM+
>>722
似たような話を一つ。(ちょっと自慢になるが)

小金を持っていた俺はフェラーリ、ポルシェ、メルセデスを所有し結構遊んでいた。

知り合った女性と食事とかしてドライブの約束をする。
(所有車の話はもちろんしないよ)
ドライブの当日、会社で使う軽自動車で待ち合わせ場所に行く。

すると面白いように女性の態度が変わるのよ。 ほんとビックリくらい(笑)
ああ、やっぱり俺のお金が目当てなのかな?ってすぐわかる。

その中の一人の女性、ニコニコしながら横浜をドライブした女が、
今妻となりフェラーリの助手席に座っています。





725: 癒されたい名無しさん 2006/09/29(金) 01:57:01 ID:KH2GPPWB
金持ちは金持ちって事隠して付き合う事よくあるみたいだね
金目当てにウンザリしているからだろうね
金無くなったら捨てるき満々の女がそんなの酷いよって・・・

引用元: ・涙が出るほどいい話 3粒目





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年11月23日 21:19 ID:okusamakijyo