270: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)02:26:27 ID:fXL
このタイミングで失礼します。
長文&しょーもない話ごめんなさい。

いつも私のことを見下してくる友人A。確かに恋愛も総合成績もかなわないけど、唯一勝てるものでちょっと言い返してみた。
テストの結果が返ってきてある科目が平均に届かなかったのがお気に召さないのか、しつこく私にその教科の点数を聞いてきた。
「Aちゃんには敵わないよぉ~」と適当に答えたらその問題を作った先生の悪口を言い出した。

A「語句問題なんて出さないって言ってたのに、こんなに出すから解けなかったよぉ。ほんと、先生としてどうかしてると思う。この語句問題が全部合ってたとすると85点も取れるのにぃ。」←もうちょっと長々と先生の悪口というか有る事無い事言ってたけど要約するとこんな感じ。



私はその先生のことすごく尊敬してる。そりゃその先生に非があるならあれだけど。
その他にも色々やられてたこともあるのでついつい

私「語句問題出さないなんて先生言ってたなかったよぉぉぉ?てか、むしろ先生語句問題多めに出すって言ってたじゃーんっ!話聞いてなかったのお?語句問題なんて基本中の基本中なのにね…。それに語句問題合ってても85ってやばくなーい?計算問題で15点もミスってるってことでしょお?」

とやたらテンション高く返してみた。
プライドだけはエベレスト並みなAなので案の定

「あたしでも64だったってことは私子こそちゃんと点数とれたの?(余計なお世話だ)」

言ってきたので
「私は100点だったよぉ。64点とか解答欄ずらして書いちゃったの?馬鹿みたい。」と答案を印ろうみたいに見せつけて帰ってきた!(`・∀・´)
我ながらこんなことで意地張るのは馬鹿馬鹿しいと思ったけど言えてスッキリ
高校入って初の100点万歳!


271: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)02:35:41 ID:muY
>>270
100点おめ!

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月04日 19:49 ID:okusamakijyo