うんざり


367: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/26(月) 16:07:59.01 ID:PpZKlxIQ
中学のころとある少年アニメにハマった
完全に本物の絵(アニメ雑誌を購入)を下にして丸写ししただけなのに
親や周りの友達には自分で書いたと言い張った
自分の家にリビングに色も絵の具で塗って飾った
明らか上手い出来だし自分で書いた訳ないのに。
その時に声優にはまりまくりで、そのアニメの台詞を全て聞きとりノートに書き、台本みたいにしてアフレコをしてた…
お父さんが寝てる(いる)のに気づかず「何故裏切ったああ!〇〇〇~」と大声で叫んでしまったことも…
将来はアニメーターか声優になりたいとかドヤ顔で親や友達にも言いまくってた。
もはや黒歴史…オタクだったことはもう思いだしたくないし触れられたくない




368: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/26(月) 16:17:14.89 ID:PpZKlxIQ
もうひとつ
別に特別何かしたわけじゃないけど高校生になったときに、意外にモテた
中学のときは地味でどちらかというと見下されていたので嬉しかった
異性とも全く話せなかった
高1のときにイケメン男子に「お前は周りからかわいいと言われてるよ」なんて聞かれて調子に乗ってた
友達が好きだった男の子が私のプリクラを見て「可愛い。メアドを知りたい」と言ってくれたらしく
直接話したこともないのにアドレスを教えた
当時は高校受かって携帯買ってもらった感じだったからテンションアップ
友達が好きな男→その男は私が好きみたいな勝手な勘違いをして暴走
あんまりメールが来なくなってなんか面白くなくて
自分から突然「私のこと嫌いになったの?」とか送ってしまったりしてた…

そしてもう一人、留年してた一個上のクラスメイトがいて見た目もEXILEみたいでかっこよく見えて(今思うと全然)、
留年→ちょっとヤンキーみたいでかっこいいと勘違いみんながいる前で、キャーキャー言ってまさにアイドルを追うファンみたいにしてた
席替えで後ろになったら「きゃー!よろしく!!」みたいに超テンション高めで握手求めたり…
そんな自分に酔ってた完全に…
今じゃ全て連絡先不明
二年生から超おとなしく過ごしました

369: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/28(水) 16:47:41.97 ID:Zk034YJE
厨二の当時、テイルズにハマっていた私は、授業中、ずっと術・技のモーションとその技名を妄想していた
急に当てられ、
「連塵豪破斬」と答えてしまった。

先生はよく聞こえていなかったようで、「は?」と聞き返し、
不味い、と思いすぐに答えを述べた
なので助かったのだが

373: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/07(金) 16:04:58.08 ID:TohtsEOT
幽遊白書等にどハマりし、コミケやアニメイトにしょっちゅう通っていた。
声優もめちゃくちゃ詳しく、電車の中で友人と語りまくった。
インターネットに自分の描いたイラストを載せるため、正月、親戚にデジカメを借りて撮影しUPした。
もちろん、親戚中に見せびらかし誇らしげな顔をして。

最近帰省した時、ボーイズラブ的なイラストが下手くそな筆致でたくさん描かれたスケッチブックがでてきてしにそうになった。
今おなかにいる我が子も私に似てオタク気質にならないか心配。

374: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/08(土) 00:14:44.25 ID:yLvglUE+
こういう厨二の人たちの中からメジャーになる人がいるんだよなあ。
日本のサブカルチャーソフトパワーが凄いのもおまえらのおかげかもな。
がんがれよ!

375: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/09(日) 12:05:53.81 ID:KuAXKaKJ
厨二だったり少し痛かったりしてもそれが魅力的な人もいるからね。

376: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/17(月) 00:47:49.22 ID:Pff6A2Bw
ナウシカの映画がすごく好きで、本っ当にナウシカに憧れてた。
普段は優しく温厚なのに、いざという時は強く激しいナウシカに。
授業中とか、ナウシカになりきった空想が楽しくて仕方なかった。
で、中学生の時、またいつものように空想してたら非常ベルがなった。
その時、私の中のナウシカが覚醒した。皆を私が守る!って。
ちょうど窓側の席だったから、立ち上がり「あぁぁああ!!」と叫び椅子を窓に渾身の力で投げつけた。
割れた窓ガラスを前に「早く!皆ここから出て!誰も死なせなくないの!」
と言ったら、皆はもちろん先生もあんぐりとして私を見てた。机の下に潜らずに。

一瞬シーンとなった後に先生からめちゃめちゃ怒られた。人生で一番だと思う。
怒られてる最中に「今のは誤報です」って放送が流れてさらに気まずかった。
放送後、物音と怒鳴り声と椅子に気付いた他の先生達も集まってきてさらに死ぬほど怒られた。
親も呼ばれ校長室でもトラウマ級に怒られた。家でもすんごい怒られた。
それからずっとぼっち。

あれから私の中のナウシカは一度も覚醒しない。
私の知らないとこで、中学の同窓会が開かれてたことを今知ったので反省カキコ。
そりゃ、こんな子呼びたくないよね…あぁあ

378: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/17(月) 14:24:14.33 ID:Mvl0NecV
なんだそのでっかい勇敢な人生オワタは。

379: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/18(火) 20:10:12.35 ID:fOOprUJr
すげえ

引用元: ・自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 31度目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年11月10日 23:57 ID:okusamakijyo