535: 本当にあった怖い名無し 2013/06/01(土) 22:04:28.07 ID:u+6kQe9y0
お局スレッドに、既にスレチで投下してしまったが・・。(スレがあるの知らんかった・・。)

前に一度だけ、DQNお局に復讐した事がある。
それを投下します。



536: 本当にあった怖い名無し 2013/06/01(土) 22:06:36.39 ID:u+6kQe9y0
535です。
登場人物 ウラ子(私の事) 
     A子(お局その1.ジャニオタ。光一命 顔:あき○けじょう似)
     B子(お局その2.DQN女 顔:砂掛けBBA似 )
     チャラメガネ(藤○似の新入社員。但し、普段は真面目)

A子とB子は会社でもキチ子として有名なお局BAA。特にB子はキレると893並に因縁と難癖をつけるのが得意。
その被害者は会社内でも多数。ウラ子もその被害を多く受けていた一人。

例えば、取引先へ送る書類の住所確認の為、郵便番号を調べていたら、

B子「テメー。何仕事中にネットつかっとんじゃ!!」
ウラ子「いや、これは住所を調べる為に、郵便番号を調べていたんですけど・・」
B子「チッ。ウルセーボケ。止めなさいよ、ネット。」
ウラ子「・・・。」
その後、A子が私に近づき
A子「ウラ子さん、大変だったわね。大丈夫。」(この時A子オークションにて光一の舞台のチケット入札中。無論業務中)
ウラ子「 ええ、まあ。ありがとうございます。」

が、後日上司に
上司「ウラ子君。君は業務中にネットを仕事以外で使っているのかね?」
ウラ子「いいえ。使ってません。」
上司「えぇ。しかしA子君がB子の忠告も聞かず、ネットでオークションでチケット漁っていたと。」
ウラ子「いや、してませんから!!仕事以外。暇ないですし。」
上司「・・。そうか。・・」
こんな事は日常茶飯事であった。
続く   

537: 本当にあった怖い名無し 2013/06/01(土) 22:08:22.44 ID:u+6kQe9y0
その割に、特にA子は仕事をしないで、話の話題と言えば、ジャニーズの事ばかり。
「今年のジュニアは~」とか、「光一がコンサートでね~」とかA子以外誰も興味が
無い話題ばかり。B子はB子で893なのでみんな話すら振らない。

そんな中、新入社員が入ってきた。そして、歓迎会が開かれる事となった。
その時、何故か、ウラ子の隣に新入社員のチャラメガネが座ってきた。

チャラメガネ「僕、社会人呑み初めてだから緊張します。みんなに打ち解けるためには
       どうしたらいいでしょうか?年上の先輩の所へ挨拶した方がいいですかね?」
ウラ子「うーん。チャラクンは誰と話すのが一番緊張すると思う?」
チャラ「A子とB子」
うん?呼び捨て?どうもチャラメガネ君は、元々お酒が弱いようで、ビール一杯で既に顔が赤くなっていた
しかも、若干タメ語。酔うとリアルチャラくなるらしい。
ここで一つの悪魔の案が出てきた。

ウラ子「チャラメガネ君。A子さんとB子さんと仲良くなると、今後の仕事しやすくなるよ。
    先輩の恋バナとか聞いてきて、仲良くなってきなよ!」(ここで、ビールもう一杯飲ませる)
チャラ「分かりました!行ってきます!」(既に出来上がっている)
まだ続きます。スマソ。

538: 本当にあった怖い名無し 2013/06/01(土) 22:11:24.51 ID:u+6kQe9y0
チャラメガネがA子とB子に突撃開始。
チャラ「A子さんとB子さんの恋バナ聞かせてください!!」
A子「え・・。ああ・・」(モジモジ)
B子「・・・。」(唖然としている)
そう、こいつらお局は男日照りが長いから、恋バナなどは話せるようなものはないのだw。

チャラ「ないなんて事ないですよねw。A子さんは最近のデートは?休日なにしているんですか?」
A子「うん・・。光一のファンミーティングかな・・。」
チャラ「A子さんたらw。リアルなやつでお願いしますw。」(チャラ満面の笑顔、A子蒼白)
話を続けるチャラB子にも、
チャラ「B子さんが若かった時のデートはどこがお勧めですか?」
B子「ジュリアナかな・・・。」
チャラ「何年前ですかw。それ。てかどこ?」

二人がどんどん蒼白になっていくのが面白くって、普段つまらない会社の飲み会なのに、
この日はどんどん酒がすすみましたww。

以上スレチで投稿してしまったが、復讐スレがあったので、投稿。
基地外には全く同情が湧きませんでしたw。ぷぷぷって笑いが止まりませんでしたよw。
長いカキコですいませんでした。

引用元: ・本当にやった復讐 16




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月02日 02:19 ID:okusamakijyo