262: 1/2 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN 0
コトメとコトメ子たちが近所の公園にほぼ出禁になったんだけど
うちの庭を遊び場としてタゲってきて嫌だ。

コトメ宅とうちは徒歩7~8分くらいで、
その間に綺麗で遊具のたくさんある公園が1つある。
ほかにも公園があるにはあるんだけどそこ以外は遊具もショボいし
昼間はゲートボール午後は高学年の子のサッカーの練習場所になっているらしく
幼稚園児が遊ぶにはちょっとキツい。

でもコトメの上の子がほかの子に意地悪をしたり、
(これは間接的に効いたことなのでよくわからないけど
ボールをわざとぶつけるとかお砂場用のおもちゃを取るとかしたらしい)
それに加えて、去年の秋に生まれたコトメの下の子に
コトメは公園で乳をほっぼり出しながら授乳するので、他のママさんたちから
「上の子なんとかしてくれ&乳丸出しはやめてほしい」
と言われてもう公園には行きづらくなったとのこと。



263: 2/2 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN 0
そんなことはうちには関係ないことなのに、先々月からコトメが子連れでうちに頻繁に来る。
うちは一時期私が足をケガして公園に子供を連れ出せない時期があって
家の中から子供を見ていられるように、庭に砂場を作ってちっちゃいブランコと滑り台を設置してある。
それを狙ってくるらしいんだけど、ほぼアポなしで来るのはいやだし3日に1回の頻度もいやだ。
うちの中でも乳丸出して授乳してるし orz
なので夫から断ってもらったんだけど、相変わらず全く頻度を下げずにやってくる。
とうとうしびれを切らして先週「頻繁に来ないでほしい。1月に1度でも負担でしかない」
と私からはっきり言ったら
「じゃあコトメ子はどこで遊べばいいの」と来た。
ここまでは予想の範囲だったので「知りません」と返したんだけど、そのあとに
「あたしだっておしゃべりしたり愚痴こぼしたりする相手欲しいし」と言われてポカーン。
私はお前の友達じゃねーし、
話したかったらまず 乳 を し ま え よ 。

埒が明かないので「困るので来るな」の一点張りで追い返した。
多分縁切りになるだろうけどもういいや。

264: 名無しさん@HOME 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN O
留守を狙って来るのでは?
赤ちゃん返りして周りの子に迷惑かかっている事がコトメがわかってないと、コトメ旦那にでも言えば?

引用元: ・小姑むかつく88コトメ




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月14日 05:19 ID:okusamakijyo