20140212223627

483: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 18:20:18.47 ID:Y9kBX+eu0.net
黒い、というか今の旦那には絶対言えない話。 

高卒で就職した会社は女性が少なくて、若くてメイクがうまかったお陰か結構モテていた。 
ヴィジュアル系バンドの追っかけをしていたので、とにかくお金がなかった。 
社内のオジサマにご飯に誘われてホイホイついていった。初めはとにかくこんな美味しいもの食べたことない!と思って、本気で喜んで無邪気にニコニコしてた。 
そのうち、かなり値段が張るようなお店とか、隣の県まで出たりだとか、確かにご飯はおいしいけど段々とアレ?と思うことが増えた。 
入社して半年足らず、案の定オジサマと体の関係をもった。 
この頃にはごはんに連れていってくれるオジサマはたぶん4人いた。最終的に全員と関係をもったと思う。 
みんな帰り際に交通費だっていって二桁は渡してくれた。 
仕事は好きだったし、オジサマとのデートも、やることやるのも嫌いじゃなかったし、3年くらいはそんなことしてたと思う。 
オジサマだけじゃなくて普通に彼氏もいたし、とっかえひっかえしてた。正直調子に乗ってた。 




ある時、ちょっと年上のナルシスト入った先輩に、「君の好きなタイプってどんな男性?」って聞かれた。
チョーシこいてた私は「そういうめんどくさいこと聞かないオトコ、かな?」みたいなことを言った。

殴られた。

私が先輩に惚れてると思ったから確認の意味で質問した(本人談)のに、私があんなこと言ったからキレちゃったらしい。
もうね、超ビックリ。先輩は勿論クビ。というか、それなりの立場があったオジサマ達が黙ってなかった。
それで突然目が覚めて、こんなことしてちゃダメだとおもって、会社に「結婚するので仕事やめます」みたいなメチャクチャなこといって無理やり辞めた。
地元にも帰らずに、全然知らない土地のパン屋でマジメにがむしゃらに働いた。
そこでお客さんだった今の旦那といい感じになって、普通に何年か付き合って、結婚して、仕事やめて、子供生んで、パートで働いてる。
いま思うとほんとあの頃何してたんだろう。
気づいたら追っかけてた筈のバンドは解散してたし、なんとなく負い目があって彼らの曲はあれから全く聞いてない。

484: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/17(日) 19:40:45.89 ID:yXNaZJX40.net
ま、さんざん美味しい思いをしてさっさと足を洗って賢く配偶者ゲト、でいいんじゃね?

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 44







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月18日 11:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事