710: 名無しさん@HOME 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
二世帯の子世帯(うち)で飼ってる犬は、毎朝親世帯に出張って
挨拶がてらトメにおやつを貰うのを楽しみにしている。
(あげるおやつは指定して渡してある)
でも車酔いするので、車に乗せる前にはごはんおやつ抜きにしないといけない。
そうでないと気持ち悪くて吐いてしまうから。

そこでさっきのトメ。
明日定期検診で獣医に行くので、朝は何もあげないでくださいと丁重にお願いしたら
「えー!酷い!欲しがってるのにあげないなんてカワイソウ!!」
吐く方がカワイソウですから、と言ってもデモデモダッテで聞きゃしない。
「こっそりあげちゃうもんねー」だって。

うちに子供がいないのは、トメがこんなだから。
明日はドアをガリガリして悲痛に吠えようが、絶対親世帯行かせない。



711: 名無しさん@HOME 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
子ども欲しかったら別居すればいいと思うんだが…
トメのせいで子供諦めるなんて、人生の選択誤ってないか?

712: 名無しさん@HOME 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
>>711
二世帯を夫の払いで建てるまでは、さっぱりした良トメさんだった。
でも、一緒に暮らすとやっぱりだめだね。
もう年齢的にはリミットだし、トメに絡まれる要素はこれ以上増やしたくない
ってとこまで疲れ切ったんだよね。
戦う気力も全部トメに吸われたw

713: 名無しさん@HOME 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
>>712
わかるわ〜。犬にそういう態度なトメは孫にはもっと悪化するだろね。
私は義親とは近距離別居で、考えなしで子供を産んだけれど
「いいお祖母ちゃん(お祖父ちゃん)だと思われたいから孫の好物は
(嫁がダメって言う物でも)食べさせるからな!」ってはっきり言われて、うんざりした。
チョコ等の味を姑が覚えさせて「チョーダイ、チョーダイ」言われるのが快感だったんだろう。

私も自分がもう少し大人な年齢で義親と同居だったら、子供は産まない選択をしてたかもしれない。

714: 名無しさん@HOME 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0
チョコだのおやつだのなんて無計画に日常的に食わせてたら
人間だって命が縮むのにね
そっちのがよっぽど可哀そうだわ

引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 149 ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月18日 16:19 ID:okusamakijyo