525: 名無しさん@HOME 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN 0
流れ切ってかなり地味なD返しを。

自分は猫アレルギーなのですが、兄嫁がそれを知った上で猫を連れてくる。
2回ほど病院お泊まりになったけど、それでも面白がって猫を連れてくる(反応を見るのが楽しいらしいです)。
兄や兄嫁家族などが注意するのですがほとんど効果なし。
精神的にも肉体的にも我慢の限界だったから行動開始。
兄に作戦内容話して兄と兄嫁連れてドライブ。運転は自分。兄と兄嫁は後部座席
春の温かくなる時期で車内も少々暑め。 




「暑いわ〜」とか言いながら窓を全開。すると後部座席でクシャミとよく分からん叫び声。
ワタシ花粉症なの!とか聞こえてきて「そういえば花粉の季節だね〜」と兄と談笑。
窓を必死に閉めようとする気配があったけど、何故か窓がロック状態だったから窓閉まらず。
それから兄嫁の悲鳴と春の爽やかな風をBGMに兄と談笑しながら半日ドライブ。
その後は猫を連れてこなくなったというか、姿を現さなくなった。

アレルギーの怖さは身に染みているのに、軽度とはいえ花粉症の兄嫁にそういう仕打ちをしたのがDQNかな、と。
ちなみに自分も花粉症だったから、運転席でひっそりと苦しんでいました。

526: 名無しさん@HOME 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN 0
>>525
どうしてここに?コトメむかつく、とか色々スレあるじゃない
ここDQN返しだよ=義実家

527: 名無しさん@HOME 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN 0
兄嫁だから、コトメむかつくスレでもないんじゃ…

嫌がらせのために使われる猫が可哀そう

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月19日 20:19 ID:okusamakijyo