game_jikkyou_man


318: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)23:40:21 ID:NvA
姉が友達とご飯いくから暇なら一緒にいこうと言われたので付いていったときの話。
姉と友達Aは独身で、友達Bは結婚済み3才くらいの息子持ち。
今日は両親に子供預けてきたからゆっくりできるとか言っていた。
姉の友達なのであまり面識がないから、黙って姉らの世間話を聞いてると
Aさんの弟は田舎のドラッグストアで働いてる。
田舎だから年寄り多くて、弟が若いからおばあちゃん達にモテモテ。
おばあちゃん達が毎日買いにきてくれる。って話をしたらBさんがムッとした顔で旦那さんの自慢を負けじとしはじめた。



Bさんの旦那さんは動画サイトで実況かなにかの配信をしているらしい。
女子高生や女子大生のファン(取り巻き?)までいる。
今日も女子高生と朝からオフ会?みたいなやつに出かけていった。
いつも自宅でファンのために動画を編集してる。
フリーターだけどグッズとかで儲けてるし、旦那さんに嫉妬する動画配信の人に嫌がらせまでされてるほど人気者。
ブログも女子高生女子大生のお気に入り登録者が多くて、ブログのコメントもたくさんくる。
姉とAさんは「女子高生と会うのは危険じゃない?なにもなくても訴えられないように気を付けなよ」とアドバイスしてたけど
Aさんは「嫉妬してるんでしょ?」とどや顔。
30才くらいで仕事も子育てもせずにファンサービスで女子高生と会ったりする男性もいるんだって色々と衝撃的な話だった。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年12月16日 04:57 ID:okusamakijyo