money_kechi_woman


448: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/25(月) 11:59:07.24 ID:iVunzuFo.net
色々我慢してきたけどもう限界でFO。 

その元友人含む3人で話してると必ず元友人以外の二人どちらかが一方的に責められる構図になるし話すたび批判ばかりできつかった。 
私が軽いうつになった時もそれは変わらず、自分がいかに頑張っているか、私が怠け者かを私は理解できないと何度も言いながら懇々と説明してきた。 
彼氏を紹介したら元友人がベタベタと女友達にもしないようなボディタッチをして、流石にそれは注意して直った。 
その後元友達の結婚式があり、元友達夫婦の都合で地元より新幹線の距離離れた場所が式場だった。 



ホテルの予約はそっちで取ってほしい、後でホテル代は払うと言われたのでじゃあ私が他の友人のも一緒に取って建て替えとくねと伝え、予約メールもほしいと言われたので転送した。
当日新幹線半分のお車代頂いたが終わった後も説明なし。
数ヶ月後どうなったかと聞くと、やっぱりそっちで払ってとの事だった。
払うのは全然いいけど早めに言って欲しかった。
その後も飲み会でお酒飲まない子が同額払ってて今までそれに対処もしなかったのに、自分が飲めない時は安くしてだの、とにかく金について毎度煩いので周りもビックリしてる。
別の友人も彼女と金銭トラブルがあって縁を切ってた。
ひとつひとつは些細な事かもしれないが個人的に限界だった…。

449: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/25(月) 16:41:43.04 ID:7DLIChW4.net
>>448
一方的にみみっちいセコい性格のやつって一緒にいると本当に疲れるよね
お疲れ様

引用元: ・友達をやめるとき 121




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年12月01日 03:57 ID:okusamakijyo