357: 名無しさん@おーぷん 2016/08/13(土)03:02:49 ID:lRJ
あまり話したことないけど同じサークルの後輩で他人の恋愛に関わりすぎて嫌われてる子がいた。
A美が「××学部のイケメン先輩のこと好きかも」と話すと、その日から後輩はそのイケメン先輩の写真(隠し撮り)をA美に「この前、食道で撮ったんだー。欲しいならあげるけど?」と上から目線で言ってみたり
イケメン先輩の個人情報を調べて「A美は先輩の住所知ってるの?私、先輩の知り合いに聞いて知ってるけど教えてあげようか?」とお前より詳しいアピールしてた。



ある日、「先輩の誕生日調べたから手作りケーキ渡しに自宅に行く」と後輩が言い出し、その子が「好きでもないのに、いちいち先輩にアピールしないで」と喧嘩になった。
他にも「××学部の長身眼鏡くんに一目惚れした!ちょっと自分から話しかけてみる!」って言っていたら、その子が話しかける日に付いていき横取りみたいな行為して喧嘩になった。
喧嘩になった後は必ず絶交されていたんだが、後輩曰く「恋の応援してあげていたのに、なんで絶交されなくちゃいけないの?私に捕られると焦ってるの?でも、その男性はその子のもんじゃないんだから私がどうしようが勝手じゃん。アタシって小悪魔」ということらしい。
その子たちは応援しなくていい、そっとしてくれと言ってる。
他人の恋愛に関わるのはあまりよくないよ。
確かにその子のものじゃないが、片想い中の女性(特に学生)はそういうことされると不安になる。
その男性に恋愛感情ないなら必要以上に接触しない方がいい。
(内心は相撲取りみたいなくせに小悪魔気取りはヤメロと少し思ってたけど)
絶交されたくないんでしょ?と言ってみたけど効果なかった。
友達が嫌がることを平気でしながら、絶交されたくないと主張する後輩の神経が本気でわからん。

引用元: ・その神経がわからん!その23




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月15日 19:49 ID:okusamakijyo