69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 16:14:48.71 ID:e2AWIQX1.net
つい今しがた起こった話なんだが…。

私から別れを切り出したけど、嫌いじゃなくて好きだけど別れたって経緯だったから、
言い出しっぺの癖に未練があり気持ちを引きずっていた。



で、まだ付き合っていた頃、彼から所属しているフットサルクラブのHPを教えて貰った事があった。
そのHPでの彼の写真を見たくなったんだけど、フットサルクラブの名前を忘れてしまった為彼の名前で検索。
すると検索画面結果にあるSNSツールが引っ掛かり、文章の一部に彼の苗字や名前があり、
彼の知り合いのSNSなのかなーって思いながら読み進めていく内に内容や掲載の写真でそれが彼のものだと分かった。


SNSツール上では中学生テンションのバカで下品な工口トークと工口単語のオンパレード。
別れた理由が彼の病気の事なんだけど、
その病気は性の逸脱行為もあるのでこれは本人の性格と言うより病気起因によるものなんだろうか…。
ちなみに私の前で病気の症状は出た事はなく、私にとっては本当に普通の人だったし、
優しくてしっかり者で思いやりと気遣いのある姿だったから暫く茫然。


私と出会った時、付き合った時、デート中の時、別れも一部始終書いてあり、
チョロイとかバカ女とかもあったけど、彼に対しては怒りとか恨みとかではなくただひたすら脱力…。
私が付き合っていた彼は一体誰だったんだ…って言うレベルなんだが、こっちが本性(本質)なんだろうなぁ…。


取りあえず、全項目記入済みの履歴書と勤務先の名刺の写真は削除した方が良いのでは…と思った。

70: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 16:25:50.45 ID:scpCoScu.net
十代後半はこの差だからな
2QeRO3d

71: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 19:15:21.25 ID:iD7+4XDi.net
>>69
なんの病気かわからんけど、性の逸脱行為があるなら、そういうネットで下品な事書き散らしたり個人情報あっぴろげなのも病気のせいとかはないの?

72: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/05(月) 20:24:07.30 ID:vj3MEa2n2
>>71
それが彼の本質なのか病気のせいなのか全くわからないだよね。
私といた時はすごく優しくて思いやりに溢れてる人だったし、すごく大事に接してくれてたけど、
私とのデートが終わったすぐ後の時間帯で、
「みだらな女の相手も疲れるぜ。これだから股間大好きバカ女は」系の事が書いてあったし、
別れた時も、
「彼女と破局したけどどうでもいいわ。と言う訳で早速ナンパに繰り出す俺。胸大きい子と行為したい」
みたいなのもあったしなぁ。

医者じゃないし個人差の激しい病気だし、
そもそも性格か病気かの判断がつきにくい性質の病だからなんとも…って感じ。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!190年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年09月18日 21:19 ID:okusamakijyo