754: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 12:37:13.28 ID:hiHX4Unc.net
じゃあ、隣のビルから人が降って来た話でも。 
直で見た訳ではないけど。 

当時小さな雑居ビル(3〜4階)の1階で仕事してた。 
社員は皆外回りでその時は自分一人。 
突然ドカーンってものすごい音がして、 
「何だ何だ!? 道具棚でも倒れた!?」と思って、音がしたらしい所を見に行っても何ともない。 
疑問に思いながらも仕事を続けていると、窓の外に上の階の人達が降りてきて、何やらザワザワしてる。 
「なんかあったんですか?」と聞くと、「人が落ちてきたらしいですよ」と。 
へ? らしいですよって…見てるだけ? 「救急車呼びました?」って聞いたら「呼んでない」だと。 
ハア? あんたら降りてきてからけっこう時間たってるけど何もしないの? 
と思いつつ見てみると、ホントに人が。 
で、すぐ119番。



755: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 12:38:22.71 ID:hiHX4Unc.net
隣のビルは、地上げでほとんど住人は出ていった10階建てくらいのマンションで、
ホームレスが住み着いてたり、地上げに屈しなかった人もまだ住んでいるっぽいけど、ほぼ廃墟。
で、当ビルとの間には2階にあたる部分に鉄骨が組んであって、給水設備らしき物があったり、
でっかいタンクみたいのが設置してあり、下は通路とか駐輪場になってる。

落ちてきたのはちょうどそこ。登れないし、全体は見えないし。
なんか肩とか脚とか素肌が見えるけど、男だよね? え? 服着てない?
裸? ホームレス? ヒィー、仰向けのまま動かないよ〜…。
目は見えないけど、ポカーンって口開いてるよ〜。
ん? うわー、なんか血がポタポタ滴って来た! ぎゃー!って
救急車来るまでがちょっと修羅場。

756: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 12:38:38.32 ID:hiHX4Unc.net
でもその後、刑事らしき人(私服だった)に事情聴取されたんだけど、
その人が当時地元で人気だった野球選手に似てたから、
自分的にはそっちのほうがフィーバーだった。


引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 30話目







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月01日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事