653: 名無しさん@おーぷん 2016/10/08(土)05:14:42 ID:TOU
眠れないからこんな時間だけど学生時代の冷め話
読みにくかったらすまん。フェイクあり。

高校の頃二歳上の彼女と付き合ってた。
相手の家に行ってくだらない話したり、夜中に家に行き窓越しに話をしたりなんかしてた。

付き合って半年くらいした頃彼女が高校卒業して隣県に就職が決まった。
寂しかったけど週末には俺に会いに来てくれたしそのまま数ヶ月すぎた。
いつだかから何だかメールの返信も減りそっけない気がしていた。
馬鹿な俺は「仕事大変なんだなー」ぐらいに考えてた。
ある日彼女から服を貸して欲しいと言われた。




実は俺は当時バリバリのV系大好きマン。(もちろん彼女も)
とあるブランドの服にハマり、貯めたバイト代はみんなそのブランド服につぎ込んでた。
貸して欲しいと言われた服はそのブランドのジャケット、学生の自分からしたらかなり高額なものだったが彼女ならいいかと貸した。今考えたら馬鹿すぎる。

貸して一カ月くらい経った頃に別れ話をされた。
その時は初めての彼女だったのに別れ話をされたことにボーゼンとしてた。

落ち着いた頃、ん万円のジャケット貸してたことに気づき慌てて共通の知り合いに連絡をとってみた。
そしたらなんと俺と付き合ってた時から浮気されてた。
まだ未練があったのがさーっと冷めてった上に「元カレに浮気されてた…傷ついた…」みたいな話にころりとやられ付き合ったのを思い出したら腹が立った。

それから直接返せと連絡するも無視、知り合い伝いに返せというも無視、当時流行ってたモ◯ゲで現カレ垢割れたからそいつにメッセ送ったが無視。
ちなみに10年以上くらい経ったが未だに返還されないから思い出してはムカムカしてる。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月09日 19:49 ID:okusamakijyo