843: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)12:20:53 ID:???
父の日に、離れて暮らす実父にはプレゼント送った。
同居してる義父に対しては外食に行って旦那と私割り勘でごちそうした。本当は旦那は私の実父のプレゼントは割り勘もしてくれなかったし払うのは嫌だった。
それに義父は挨拶しても返してくれないし、食卓を書類で占拠するし、皆の意見聞かない自己中だし、好きじゃないんだよね…。旦那も義父の扱いに戸惑っている。
今は旦那の態度を失礼にならない程度に真似て接してる。最初は頑張って話かけたりしてたけど、もう疲れてしまった。



義父は仕事にかまけて息子と話もしてこなかったみたいだ。義母も仕事してたけどね。旦那は義母とはちゃんとコミュニケーションとれてたみたいだ。態度が全然違う。
「父の日どうする?」って旦那に聞いたら「適当に外食でいいんじゃない?」って返ってきて驚いた。
母の日はちゃんと義母にプレゼントして感謝も伝えたのに。
まー大切にしてないから大切にされないんだよね。
来年からはそれぞれにしたい。私だけ負担が大きいの納得いかないし旦那に言おうと思う。

844: 名無しさん@おーぷん 2016/06/20(月)23:32:43 ID:???
もう言っちゃえば良いのに
来年からなくしても良いんじゃない?

引用元: ・【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月18日 13:49 ID:okusamakijyo