686: 名無しさん@おーぷん 2016/11/01(火)10:06:04 ID:TBL
幼稚園のボスママが引っ越していった。

夫の急な転勤で、まではわかるが、この地域に住んでいる人がたくさんいる中で、
「こんなところにせまいマンション買うくらいなら、(引越先)に一戸建て買いたいもの!」と宣言。
さすがにつるんでいるママたちも顔が能面になっていた。
もともと、相手によって極端に態度を変えたり、馬鹿にしたような目で見たりするので苦手だったけど
ここまで無神経だとは思わなかった。




LINEグループを量産して仲間はずれしてみたり、仲のいいはずのママを「こいつん家〇〇なんだよ~!ウケル!」とつるし上げたり、やりたい放題。
幼稚園で強要を禁止してるお別れランチにホテルの5000円バイキングを指定したり
(フツーの庶民の幼稚園。ランチは700~800円が妥当な地域)
送別会に対するお礼より先に「私はLINEグループ抜けるので、私と連絡とりたい人は個別でお願いしまーす」
いなくなってくれて清々した!!!

仲良しママ(笑)だった人が、「引越し先に招待されるまで仲良くしてやるんだ。どんな家建てたか品定めしてやるw」
と言っていたのも怖いな~と思ったけど、関係ないからどうでもいいや。
みんなまとめて神経わからん話でした。

引用元: ・その神経がわからん!その25




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月02日 15:49 ID:okusamakijyo