heart-break_comp

270: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)21:11:09 ID:Z3p
私の父は家事育児は母親がやるもの!父親は金を稼いでさえいれば育児に参加したことになると思っている奴だった。
母はそんな父の意見に飲み込まれている超絶エネミーで、双子である私と兄の育児に追われ、
父と全く同じ考えである義父母(私の祖父母)に自宅凸されいびられ、身体を壊したりもした。
私と兄が8歳のとき、父が突然私と兄をどこかに養子に出すと言い出した。理由は私と兄が父に懐かないから。
育児に手を出さず、祖父母をけしかけていびりに参加してた父に懐くはずはないw
関わってこない分、叱られるとか厳しく当たられるとかなかったから、兄の方は父をなめきってたよ。




271: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)21:28:29 ID:Z3p
しかもその養子に出す先が、母方祖父母。
「生意気な子供を他所に捨てる最強の俺、さすが大黒柱!でもせめてもの情けだ。血縁者にわが子をゆだねるよ^^」と言った感じ。
すると今まで父を盲信してた母が急にエネミー脱却。あれよあれよという間に離婚した。
その後、母方祖父の仕事が大成功し、孫フィーバーな祖父がシングルマザーになった母に金を援助したがってたけど、母は拒否したらしい。
父は、どこかで母方祖父が成功したと知り、「そっちは金持ちになったんだから、もちろんお前も(母)おいしい思いをしてるんだよな?養育費いらないよな?」と言ってきた。
母は毎月の養育費はしっかり頂きますと許さなかったみたいだけど。

272: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)21:52:17 ID:Nky

最初の2行、なんだかいかにも昭和高度成長期のおっさんって考えだなあw
父親はせめて金だけでも父親の責任果たすべきだね
ただし養育費払う以外には何も無いw



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その19】







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月06日 15:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事