802: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)08:36:12 ID:nKy
一昨日、お昼にオープンスペースでお弁当食べてた時に後同僚から「家にムカデとか出なくなった?」と聞かれたので
「ムカデはいなくなったけど、クモはまだいるよw」と答えたら近くにいた女性社員がいきなり激昂した。
「アンタ私のことバカにしてたんでしょ!」とか「性格わっる!だから40前にもなって独身なのよ!」とか喚かれたけど全く意味不明。
袋に入ったクリームパン投げつけられた。
その女性社員(Aさん)の部の人が実力行使で彼女を引きずって行き、意味不明ながらも昼休憩を終えた。




昨日、Aさんの上司から呼び出されて軽く事情を聞かれたんだけど、上記の話ししたらため息つかれて彼女の言い分を教えてくれた。
私の家は23区内にあるんだけど、ムカデがたまに出る築70年のボロ屋を去年父親が建て直した。それが気に食わなかったらしい。
私の家がある所に住みたかったらしいけど、そんな事言われても…。
上司から、どこまで出来るかわからないけどこっちも対応するから、と言われたけど、こっちも何か策を講じないとなぁと思ってる。
逆恨みでクリームパン投げつけたAさんの神経がわからん。
あと私がまだ独身なのは6年前に式の3ヶ月前にくも膜下で亡くなった婚約者がまだ好きだからなんだよ。

808: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)14:40:57 ID:Nky

ただのヒス女話かと思ったら、最後の一行に泣けるわ
しかし何で他人の家(本当の意味での)に気に入らないだのキレるだのって人がいるんだろうね
自分がそれを与えられて然るべき特権でもあると思うんだろうか
しかも物を投げつけるってメンタルに何か問題あるんだろうな

引用元: ・その神経がわからん!その25




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月07日 14:49 ID:okusamakijyo