393: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 18:12:01.60 ID:wqkCaVLgO
結婚15年、子供三人
旦那の年収300万で小遣い1万、私の年収750万、旦那に秘密の貯金あり
旦那浮気2年半
私が三人目出産後、約2年間夜の営みを拒否し続け、愚痴を言い始めたので突き放したら浮気した
浮気相手24歳(旦那好みの大きい胸で結構可愛い)、ホテル代やデート代は相手持ち、たまに旦那も出費




子供達が可愛くて離婚はしたくないらしく、家事子育てに積極的。
浮気発見後にチャンス!と思って夜勤をしたいと申し出たらあっさりOKしてくれた。
友達と旅行に行きたくて伝えると、相手とのデートをキャンセルして子守をしてくれる。
相手とデート中でも帰ってくる。(その後メールで会っていた事を確認。)
欲求不満は相手で解消されているので、夜の営みに誘われなくなって清々した。
週に一度は食事を用意しなくて良い。子供達には手作りだけど旦那にはたまに冷凍食品やコンビニ弁当。文句言った事ない。
「こんな食事でごめんね」って言ったら「いいよ、大変な仕事で忙しいんだもん。用意してくれるだけでも有り難いよ」だってw
休日に寝まくってたら家事を代わりにやって「疲れてるんだろ、まだ寝てていいよ。」とかw
浮気前からこうだから、罪滅ぼしでもないみたい。ただ単にヘタレ。
必要な時は家にいて、いらない時は相手の家にいて寝た頃帰ってくるのでイライラもしないし、都合が良い。

394: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 18:13:52.30 ID:wqkCaVLgO
とりあえず相手が旦那に飽きるまで利用させてもらう。
子供が三人とも成人したら離婚、それまで沢山働いて沢山貯金する。
旦那が相手に本気になって離婚したいと言い出したら、証拠を突き付けて旦那と相手から慰謝料たんまり奪い取る。
旦那はものぐさだから営みを拒否した記録なんてつけてないのでこっちを訴える事も出来ないだろう。

メールの内容から察するに、相手は旦那に本気で惚れてるらしい。
今までDV受けたりの恋愛しかしたことが無いらしく不倫も初、結婚している事を知ってショック受けてメールで別れを切り出した事もある。
結局旦那が引き止めたっぽいけど。
共働きで子供達がいるからと我が儘も言ってないみたいだし、奥さんと別れてなどの決まり文句も一切なし。
旦那も私にバレれば相手と別れるつもりだそうだ。
旦那にしてみれば最高に都合の良い女。
私からしてみても最高に都合の良い女。
既婚者に本気で入れ込むなんてアホだと思う。だけどアホで良かった。

40歳手前で背が高いだけでイケメンでもなくなって臭くてデートに作業服で来て金もないのに、相手は一体旦那のどこが良いんだろう。
そこだけ気になるから一度会って話してみたいな。


395: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 18:55:34.44 ID:uTjYmL/2O
>>393-394
年収以外はうちと似た感じだww
でも、私があなたなら離婚してる
年収300万って・・・

399: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 19:19:58.07 ID:wqkCaVLgO
>>395
子供達がいるから。
一番下はまだ小さいしパパ大好きっ子だしね
それに低収入でも家事やってくれるから、多少稼いでくる家政婦みたいなもん
私より低収入だから出しゃばらないし。
今私から離婚するメリットはあまりないからしないかなぁ

396: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 19:06:39.07 ID:aR6cbOQH0
男が浮気してみたいと思う気持ちは何となく分かる。もちろん、動物じゃないんだから
そこで我慢するのが真っ当な人間なんだけど。
でも、商売女以外で既婚者を相手にする女の気持ちは本当に理解できない。
独身ならそんな男相手にして、一番いい時期を無駄にしなくてもと思うし、
再婚相手探してるバツイチ女とかなら、もっと簡単そうなトコ行きなよーと思う。
ただ単に、人のものって所に魅力を感じる人種なのかな?

399: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 19:19:58.07 ID:wqkCaVLgO
>>396
うちの旦那が相手にしてる子は人の物だから魅力的って感じは受けない
気が弱そうな子(頭も)だから旦那がうまいように言いくるめてるんだと思う
父親を早くに亡くしてファザコンみたい。
若い子からしてみたら既婚者はオトナで余裕があって魅力的に見えるらしいよ

397: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 19:07:02.41 ID:wqkCaVLgO
ちなみに旦那は昔から欲が旺盛。昔より現在の方が更に旺盛。
出産後たるんだ身体や黒く肥大化したTKBでも、良い!興奮する!と言ってくる。
私はガリまな板なので好みでないはずなのに。
胸が大きい系のDVDばっかり借りてたくせに。

だけどずっとメールやり取り見てたら相手がちょっと可哀想になってきて「こんな男やめときなよ、どうせ貴女の身体だけが目当てなんだから。他に良い男沢山いるじゃん」って言いたくなったw
まぁ若いからその内気付くだろうし、利用価値あるから口出さないけど。

旦那今日は定時で帰ってきた。
私がいるから相手にメールせず。相手も旦那からメール来ない限りメールを送ってこない。

風呂掃除と靴洗いと作業服洗いした後、今はパンツ一丁ソファでビール飲みながら野球で騒いでる。ウザい。
娘達に「パパうるさい!パンツ一丁とかキモいからやめて!汗かいたままソファ座らないで!汗臭いからお風呂入って!」
って総スカンくらってしょんぼりw
ざまぁw

401: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 19:37:20.07 ID:EnCUrzlTO
>>396
私も理解できない

>ただ単に、人のものって所に魅力を感じる人種なのかな?

欲望に負けやすい人種?
ばれなければ悪いことはやったもん勝ち、ってのは絶対思ってるね

引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】 7




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月14日 22:19 ID:okusamakijyo