ga080_s01

575: 名無しさん@おーぷん 2016/12/02(金)10:23:42 ID:QMI
元彼の話。
彼はアパートで犬を飼ってたんだけど、(ペット禁止のアパートなのに隠して)色々とありえなかった。
ゲージで飼ってたんだけど、ゲージ内で犬がおしっこをしていると普通のタオルで拭く。
そのタオルをキッチンのシンクで2回くらいザブザブと水洗いしてそのタオルは他の洗濯物と一緒に洗っていた。
キッチンで洗うのも、簡単に水洗いだけで済ませたタオルを他の洗濯物と洗うのも信じられなかった。



もちろん動物の排泄物が簡単な水洗いで落ちるわけもなく、彼の部屋でタオルを借りるとほのかにおしっこ臭い。
何度か指摘したけどイライラしながら流されたので、たまに彼のいない隙をついて絞ってシンクに放置されたタオルに洗剤ぶっかけて洗っていた。
ちなみにペットシーツは躾られなかったと言っていたがお金がかかるから躾る気もなかったんだと思う。
別に不潔な人でもなく、風呂好きで部屋も毎日片付けられてたんだけどね。
他にも散歩に行く時にリードを付けない。(そもそも隠れて飼っているのでたまにしか散歩に行ってないようだったけど)
老若男女人の多い大きな散歩道を歩く時もリードを付けないと言うので「大人しい小型犬でも何があるか分からないし、犬が怖い人には小型犬でも恐怖でしかないんだよ」と言っても「ペロ(仮)はそんな乱暴な事しないよ?(上目遣いで)それに呼べばすぐ来るし。今度見せてあげる(^^)」
さすがに関係無い人に迷惑かけられないのでこの時はかなり説得したが実践したかは知らない。
犬以外にも香ばしい行動が多くてすぐ別れたが、そんな排泄の始末をする男と付き合っていた当時の自分が1番神経分からん。

引用元: ・その神経がわからん!その26







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月04日 10:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事