0851-109676

169: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)00:28:15 ID:jYJ
もうだいぶ昔の話。
私の地元の鉄道路線に従姉の好きな俳優さんのポスター(何かの宣伝)が貼られるので
どうにかそれを手に入れることはできないかと相談されたことがあった。
駅の事務室に出向き、ポスターをもらえないかと直談判したところ、
掲載期間終了後に貼ってある現物で良ければ、ということで了承をもらった。



無事入手して従姉に送る準備をしているときにポスターに汚れがついていて、
屋内とはいえ駅だし汚れるのかと、ポスターを広げ直して全体の汚れのチェックをした。
そのとき妙な汚れがついているのに気付いた。
俳優さんの顔のあたりに唇の形に跡がついている。それも複数。
ティッシュでトントンと叩いたら、明らかに口紅と思われるピンクや赤っぽいものがとれた。

自分の部屋に貼ったポスターならともかく、駅に貼ってあるポスターにキスする?
同一人物?それとも別の人?人の目を盗んで?人の目を気にせず?
ものすごくビックリして従姉に「こんな状態だけどいい?」と確認したら
「それでもいい」と言われて送った。
駅貼りのポスターにキスする人にも、人のキスマークがついたポスターを欲しがる従姉にも
いろいろ衝撃を受けた一件だった。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月04日 11:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事