52372

555: 名無しさん@おーぷん 2016/12/18(日)12:53:13 ID:bV6
私は基本的に怒らない。
怒るのにエネルギー使うのは嫌だし、まず怒り方が分からないから。
こんな性格だから舐められてたんだと思う。
女友達AとBは、当時高2なのに、私に対してずっと中学生みたいな煽りをしていた。
しかも絶対怒ることが出来ない場面(街中や飲食店、女友達Cも入れて4人で久々に会った時など)。
例えば、
A「私ちゃんカオナシに似てるー(笑)」
私「いや全く似てないでしょ」
A「あっ傷付いちゃった?ごめんごめん(笑)」
B「Aウケるー(笑)」



他にも当時の私には彼氏がいたが、それに対しても「彼氏とはどこまで進んだの!?」「何であれがいいの!?」などとしつこい。
私はそんなこと人に話すことでもないと思ってるのでかわしてたんだけど、それでも「またまたー(笑)本当はもっと進んでるんでしょ(笑)遠慮すんなっててー(笑)」。
かなり頭に来るんだけど、公衆の面前や他の友達がいる状況では怒るに怒れない。
怒れる時に怒っても「私ちゃん怖ーい(笑)」。
それがストレスになって以降は会ってない。
会ってしょうもない煽りされるくらいなら会わないほうがいいに決まってる。
全員高校違うから滅多に会えない、だから久々に会おうと言われてこれなのかよ。
もう今皆大学進学したり就職したけど、どんな性格になってんだろうね。
まぁ愛されキャラだったし、何とかなってるとは思うけど、もう私の知ったこっちゃないし、どうでもいいや。

557: 名無しさん@おーぷん 2016/12/18(日)21:19:05 ID:iIl

高校のときに中学みたいな煽りをして来るんなら、いまやっと高校みたいな煽りが出来るようになった時期かもねw
ただでさえ精神的成長が遅いのに、会った途端、一瞬であの頃の青春時代に戻る(精神的に退行または幼児化しただけ)だろうねw
これからもFOのままでいいと思うよ
まあ機会があったら本音をぶちまけるのも良いかもw

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 3







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月20日 18:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事