19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/24(火)09:35:45 ID:YER
私はドライバー歴13年、夫は16年。夫は事故に遭遇したり、瞬間を見たことは一度もないらしい。
私は先週タクシーに当てられた。右折車線を走る私に気がつかず車線変更をしようとしたとのこと
その日は朝で夫を職場まで送り、帰る途中だった。
先月はショッピングセンターでバックしすぎた年寄りの車に当てられた。
退社後の夫を迎えに、職場近くで待機している時だった。
6年前、私の前を走るトラックに対向車線の居眠りっぽい普通車が突っ込んだ。普通車は血まみれ、トラックはかすり傷。



現場より少し前の片側2車線道路から私はこのトラックの後ろを走っていて、彼は速度制限50kmの国道を50kmぴったりで走っていたので
後続の車がどんどん追い越していた。私も越そうかと思ったけど越さないまま道路は片側1車線になった。
追い越していたら当てられたのは私だったかもしれない。私は軽だから骨折くらいしてたかも。
8年前、赤信号で先頭で止まった。ペットボトルのキャップか何かを足元に落とし、拾い、顔をあげると交差点で車同士が接触していた
怪我はなさそうだし、交差点の端だったので通行も問題なく、そのままスルーした。
6年前の雨か雪の日。赤信号で止まった。私の後ろの車も1台、2台と停止して、3台目の車が2台目に追突した。
2台目の車も1台目の車に玉突き。1台目の車の前にいた私は当てられなかった。

私の走行距離は夫の半分以下、結婚してからはもっと少ないんだけど、なぜだろう。
夫の転勤で引っ越して4ヶ月。震災がらみの厄介な案件が残る支店にパワハラ上司のコンボで
早くも夫は初の精神科デビューを果たし、借り上げ社宅は手抜き工事満載の欠陥住宅、私は今年本厄、二度の事故。
お祓いに行った方がいいのかな。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月25日 19:49 ID:okusamakijyo