40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 06:50:46.12 ID:BqANasER.net
生命保険の契約確認で、どうしてもアポを取りたいと言う電話。 
土日しか無理と言ったら、「明日はどうですか?」その日は金曜だった。 
いきなりだなと思いつつ、午後から用があるので朝イチならいいですよと言うと「朝は埋まってるんで、3時からなら行けますけど」 
それはこちらが無理なんで来週の土曜はどうですか?その日の午後イチに決まった。 
が、来なかった。電話もなかった。 
こちらは朝からスタンバイしてたのに、向こうの勘違いだった。 




注意して謝罪してもらい、次の約束を決めるときに、やはり土日希望なことを告げたが「子供の運動会があって土日は厳しい」とのこと。
仕方ないなと思い、平日の午後6時以降と約束。

5時過ぎに仕事を終え、6時頃来るなら帰って10分ぐらいはゆっくりできるかなと思ったら帰宅時にもう家の前にいた。
約束の時間まで20分も早く。
しかも普通車で。幅寄せも出来てない。

いつからいるの?と聞いたら「今きたとこです」って本当か嘘かわからないし、引っ越してきたばかりのうちとしては、長々と路駐されると近隣の迷惑になる。
早く帰ってきたから良かったけど、6時に帰ってたらずっと停めてたってことだろうな。

色々しっくりいかないから解約することにした。

42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 06:52:50.96 ID:BqANasER.net
ちょっと訂正。
近隣の迷惑になるのは引っ越したばかりだろうが関係ない。
引っ越したばかりだから余計に気になる、というのに訂正。

引用元: ・ダメな接客、ダメな客part117




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月08日 21:49 ID:okusamakijyo