856: 名無しさん@おーぷん 2017/02/08(水)14:47:01 ID:0ye
元友人にしたちょっとした仕返し。
とにかく思ったことを口に出す人だった。

元友人が家に遊びに来たある時、
テレビのワイドショーでちょうど元宝塚のトップスター特集みたいなのが流れたのだけど、
その瞬間大きな声で「何あのメイク!きっもーーーーーー!!!! キモいキモいキモいキモいキモいキモい!」



舞台メイクが気持ち悪くて嫌いだって人だっているんだし別に気にする必要ないのだけど、
歳も歳だけに(確か私も元友人も30代になった頃)あまりにもうるさくてカチンときたので、
元友人が大ファンだった某元宝塚トップの人気女優(Y.A)の宝塚時代の画像を見せてあげた。
初めその女優の名前を教えずただ画像だけを見せてやった。

元友人「キモいから見せないで。ホントにキモいから!何このメイク!」
私「この人の顔よく見なよ」
元友人「知らないよこんな人。早く閉じて」
私「え?知らないの?あんたが大好きなAなんだけど(笑)
宝塚出身なの知らなかったの?(笑)
毎日キモーーーーいメイクしてお芝居したり踊ったり歌ったりしてたんだよAさん」
元友人「………」
そこで話は終わった。

結局そのあといろいろあって縁切ったんだけどね。
私なりの仕返しだったってことで。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月14日 08:49 ID:okusamakijyo