166: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 14:22:42.31 .net
うちの毒母はブスだし性格が悪いので友人もなく全然モテなかったのに、20代前半で奇跡的に結婚出来て(ただし相手は体裁を気にして結婚焦ってた年上のおっさん)、 
同級生達は大学出て働き始めたばかりで当然未婚の人も多かったので、私は早く選ばれた!私はあいつらに逆転勝ちした!売れ残りざまあみろ!と思ったらしい。 
それだけが心の拠り所で、でも自慢する相手がいないので、幼稚園児の私にその話をよく自慢してきた。 
恐ろしいのは、当然同級生達は毒のことなぞ微塵も気にかけてなかったみたいなんだけど、精神年齢が学生時代で止まってる毒は 
「あの子英語の成績悪いからー」「ノート貸してあげるか」などと同級生達が成長してないと思いこんでるというか、未だに学生であるかのように話してたこと。 




同級生達も20代後半になる頃には結婚して、毒は結婚自慢が出来なくなったのでその腹いせなのか、毒とは全く関わりがなかった同級生が不妊症だと田舎の噂で聞いてすぐその人に
「うちはもうすぐ4人目が生まれる」と突然電話し、そうなんですかーどちら様ですか?と返されてガチャ切りした毒が
「あいつおめでとうも言わなかった!自分は1人も生めないから嫉妬してる!祝えないような性格だから石女なんだ!私は勝ち組だ!」と
満面の笑みで心底嬉しそうに自慢してきた時は本当に死にたくなった。

夫婦仲は悪く、父親は子供にだけDV、母親は家事はせず男尊女卑で、私や妹が女の子らしくすることをとても嫌いブラやナプキンは頑なに買わなかった。
子が多いのに散財して貧乏、両親がこんなだから私たちも色々言われた。
何が勝ち組だよ。
私も子供は欲しいけど、こんなクズの血が交じるのは可哀想で作れない。

167: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 14:48:13.84 .net
166だけど一番書きたかったことが抜けてた。

結婚出産しか誇れないそんな毒だから、毒の所有物である私が結婚出産したら自分のが上だと威張れなくなるので、私や妹の恋愛絡みのことは全力で阻止しようとしてきた。
男とメールしてるんじゃないでしょうね!?と怒鳴りながら突然自室に入ってきたり、留守中部屋を漁って黒歴史ノートを男と交換日記してるんだろう!って持ち出したり、
小学校高学年からは一人でしてるんだろう!といちいち使用済みのパンツをチェックされたり(当時そういう言葉すら知らなかったので当然してなかった)、
着替えてる時はコソコソするな!と怒鳴られ、風呂に入っている時もキスマークがあるんじゃないか?ってしょっちゅう覗かれりした。
性的なことにはそこまで過干渉なくせに、ブラはもちろん生理用品も買ってくれず、食事はないし学校の集金や面談なんかも放置されてたのが意味不明。

だから旦那のことは毒には影も匂わせず、地味な格好して地味に過ごした。
こっそりお金貯めて、捜索願出されてもいいように成人になるまで待って、法的な手続きとかも済ませてバレないようにしてやっと脱出した。二度と戻らない。
でもたまにこういう嫌なことを思い出したり、もしバレたら…って考えてしまう。
このまま普通に幸せになれるなよ、子を生むなよ、って毒が言う夢を見る。

191: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 00:13:38.75 .net

脱出オメ
心安らぐ時間が少しでも増えるといいね
娘が恋愛結婚するとマウンティングできなくなるから阻止するってすごく納得した
うちの毒も子供がいない人をばかにしてたよ。幼い私に顔歪ませて悪口言ってせせら笑ってた。異常すぎる

214: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 18:34:16.83 .net
>>191
優しいお言葉、ありがとうございます。
毒は多分、自分以外が女の人らしい扱いされることや幸せになることを絶対に許せないんだと思う。
娘を家族として娘としてじゃなく、女として敵として見てるんだよ…。
そうそう、一方的な悪口を子供に吹き込むの大好きで、見てるのも聞いてるのもうんざりだったよ

引用元: ・【絶縁したい】実親が嫌い56【した】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月25日 20:49 ID:okusamakijyo