お金持ち

496: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)18:14:34 ID:mIT
職業柄、億単位の資産がある高所得なお客様と定期的なお付き合いがある。
お金持ちな奥様は年齢−10歳にしかみえない美人ばかりで、皆美しくとても輝いてる。
心から羨ましいと思う反面、では結婚したいと思う旦那さんがいるかと言うと、これが全くいない。
面食いでもなければ、むしろおじさん好きなタイプなのに、それでもこの人の妻になりたい!と思う男性は1人もいない。



顔だけではなく、性格や諸々を含めて。もちろん年齢なども差し引いて。
何がというわけではないのだけど、この顧客リスト200組の旦那さんと、平々凡々な自分の彼氏を比べたら
客観的?な目線で考えても彼氏を選ぶと思う。

お金持ちは頭が良くて魅力的な人が多いんだろうと思っていたからとても不思議だ。
もちろん私なんかそんなセレブ男性に選ばれもしないし、人様の旦那様引き合いに出して奥様方ごめんなさいとは思ってる。
しかし学生の頃に描いていたセレブ家庭への勝手な憧れがなくなってよかった。
人は同レベルで身の丈に合う人を魅力的と感じるのかな。

498: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)18:27:42 ID:mIT
上げてしまってごめん。
>顔だけではなく、性格や諸々を含めて。もちろん年齢なども差し引いて。
↑書き忘れてたけど、資産や華やかな職業などの経済面も加味して。
それでも200人のセレブ男性と比べて、自分の中では彼氏が判定勝ちなんだよなぁ。

スタッフの女子たちは◯◯様が素敵〜とかキャッキャしてるし、芸能人や著名な方もいらっしゃる。
もちろん、皆さん紳士で良い方が多いのだけど。
ちなみにリアル億万長者な社長さんと結婚して寿退社した先輩もいる。
でもあまり幸せそうじゃないのが逆に悲しい。
玉の輿とか普通にいいなあと思う程度には夢見る女子大生だったけど、
お金持ちに変な夢見ないで現実的になれたことは本当によかったと思う。
大好きな彼氏とコツコツ貯金頑張る。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 40







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月23日 13:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事