悩む女性

37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:41:55 ID:???
すっきりしない話かもだけれど、もう元がついた旦那の話をします。

5年前、旦那が浮気をして離婚しました。
ばれた瞬間は、子どももいたから離婚はすべきじゃないと思い、
再構築するつもりだったけど、我が家に無言電話が何回もあり、
うちの子どもの幼稚園での写真(園外から運動場の様子とかをとった
感じの写真)が、切手なしで何度もポスト入れられたことで、
警察に相談して、協力的でない旦那にだめだ、とおもって離婚しました。
旦那は最後まで離婚をしぶったけど、舅・姑が協力してくれて離婚できました。




離婚後は、実家で働きながら暮らしていました。
旦那からは、時々復縁要請きていたけど、無視していました。
そうしたら、実家に今度は嫌がらせの電話や手紙がまたきだした。
気持ち悪くて警察に再度相談し、相手が子どもの新しい幼稚園調べて
写真撮って送ってくるのが悪質だということで、注意してくれました。
女はしらばっくれていたらしいけど、嫌がらせは一時無くなりました。
その後、私と復縁をあきらめたらしい旦那が、浮気相手と再婚しました。
すると、今度は旦那が女に送ったらしいラブメールの画像や
自分の赤ちゃんのエコー写真を送ってくるようになりました。
でも差出人もメールの中に名前もメアドもないので、証拠がありませんでした。
旦那とは正直連絡とりたくなかったので、舅に連絡して、警察に相談して
いることも含めて話をしました。
そうしたら、女は、旦那や舅に、私が浮気発覚時から、警察も使った
陰湿な嫌がらせをしつづけている(自作自演の嫌がらせの犯人として、
女を名指ししている)、と話していることが分かりました。
さらに、旦那が実家の父や母に影で電話して、私を病院へ連れて行け、
と言っていたことも知りました。

38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月)14:42:28 ID:???
死ぬほど悔しかったけど、相手はキチで子どもが狙われると思い、
ここで泣き寝入りしました。
両親に頼んで、実家に届く白い封筒は舅のところへ封を開けずに
送ってもらうことにし、私はちょうどあった社内募集に応募して、
県外に異動して引っ越しました。
手紙も転送しないようにして、実家にも最低限の連絡しか取らない
状況にしたら、追いかけてこれなかったのか、もう嫌がらせは
無くなりました。

先日、旦那と同じ職場の同級生に旦那の近況が、悲惨だと聞きました。
旦那が浮気をし、その相手(また派遣社員)を追い込むために、
女がやったことで、二人はもう私の地元にはいないそうです。
ざまあみろ、と思う気持ちもあるのですが、それ以上に、実家に
普通に帰省できることがうれしいと思っています。
フェイクもかなり入れていますので、おかしなところがあったらすみません。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月15日 14:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事