133: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)21:32:41 ID:vxN
因果応報というか、自業自得というか・・・なんだけど
小学生の頃、俺を苛めてくれた連中の小学校卒業以後の状況が風の噂で自分の耳に流れてきた。
それをフェイクを交えてまとめてみると

・俺が入学当時六年生で、その有り余るパワーで"可愛がって"くれた上級生A
やつは小学校の頃から相撲の大会で優秀な成績を残していて
中学を卒業後、有名な力士を輩出した相撲の名門校に入学するも程なく暴力事件を起こし退学。



・上靴を歩道橋から投げ捨てようとしてくれたり、右翼を騙って揺すってくれたB
どうも、妙なところに敵を作ったらしく中学以降孤立して一家離散した模様。
した模様と書いたのは、別の中学に越境通学していたから。

・同じく率先して苛めてくれた女子C
両親のどちらかが借金を作って一家離散。

・小学3年の時、何かあれば俺のせいにしてくれた担任A
別の学校で事件を起こしたらしく教師の職を失った様子。

・・・正直、こいつらが酷い目にあってくれて清々したよ。

139: 名無しさん@おーぷん 2015/09/18(金)07:12:25 ID:Cda
133書いた者ですが。

右翼を騙って揺すってくれたCの末路について
纏めてくれたまとめブログにコメがありましたので一つ。

Cはウチ以外にも、いかにも弱そうな奴を見つけては同様の手口を使っていたようです。

手口としては
「意地悪された謝罪しろ」
「ウチは右翼だ、知り合いもたくさんいる」
・・・言うなれば「俺はヤ○ザの知り合いがいる」の右翼バージョンみたいなやつですね。

ところが、別のクラスの子をターゲットにしたら返り討ちに遭い失敗。
さらに、どこでどうなったのか右翼を騙って悪さをしていた事が本物の右翼に知られ
街宣車でガンガン騒音を撒き散らされた上に、その右翼が流したものかは不明ですがC宅周辺で怪文書が出回り
結果、ご近所でも中学でも孤立し一家離散したとの事です。

話をしてくれた母親は「あいつらに苦しめられた人多いからいい気味だ」と言ってました。
まさか・・・中学行ってる時にそういう事が起きてたとは夢にも思わずでした。

140: 名無しさん@おーぷん 2015/09/18(金)07:19:30 ID:Cda
Cじゃなく・・・Bでした。
すいません。

引用元: ・因果応報かんじたとき




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月16日 10:49 ID:okusamakijyo