Toshima_5-choume_danchi

160: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)09:58:46 ID:H1D
小学生の頃いじめにあってたけど、そのいじめてきた奴のうちの数名が俺と同じ団地住まい。
卒業するまでそいつらを避けてる生活を続けていた。

その後は、中学・高校と進学したので奴らの事を気にする事なく生活していたのだけど
ある日いじめに関わった連中の、小学生以降の動向が分かったのでそれを書いてみる。




・俺の家の下の階に住んでいる同じ学年のA→大学受験に失敗したようで今でもフリーターやってるらしい。
先日、団地の駐輪場で久しぶりに見かけたらものの見事に落ちぶれてた
ボサボサ頭の無精ひげ、着てる物もボロボロのジャージ上下に履き潰したスニーカーだった。
Aも俺に気づき声をかけようとしたけど、自転車でそそくさと逃げ去ってしまった。

・団地の別の棟に住んでいて、学校で帽子とか隠してくれたB→その後ワルと絡みだし警察沙汰も何度も起こした末に今は服役中らしい
揺すりたかりをしようとして被害者に返り討ちにあったとかいう噂もあるが真相は不明。

・何かとBを庇い「お宅の教育方法に問題があるのでは?」とまで言ってくれたCの母親→糖尿病になり足が不自由になったらしい。
運動と称して団地中を徘徊してるが他の住人に煙たがられてる。
糖尿病の話は、僕が産まれた時から気にかけてくれていた住人のおじさんが教えてくれた。

・同じ棟に住む2つほど上で「カ○ワ」だの差別用語満載で罵ったり暴力を伴って可愛がってくれた上級生D。→工業系の高校に進んだが薬物に溺れた末に退学・服役のコースを歩んだらしい。
これもBと同様真相は不明。

とにかく、それぞれがそれぞれに因果応報な目にあってくれて・・・なんというか笑うしかなかった。

161: 160 2015/11/21(土)10:01:24 ID:H1D
Bの母親は、母親にBの所業を母と一緒に訴えに行ったところ上記の事を言われたので同罪ってことで・・・。

162: 160 2015/11/21(土)11:03:05 ID:H1D
さらに訂正。
声をかけたのは俺で、そそくさと逃げ去ったのは俺ではなくAのほうです。

178: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)09:46:10 ID:2ki
同じ団地住まいの奴からいじめを受けてると書いた160ですが
書いてから少し動きがありましたのでご報告。

まず、下の階に住むA。
無精髭がさらに伸び頭もさらにボサボサになりニートにさらに磨きがかかった。
例えるなら、某カルト宗教の教祖みたいな感じ。

時折、自転車でどこかに出かけるのをみるけど
ボサボサ頭とかどうにかしろよと見る度に呆れる。

もう1人、糖尿病になったと書いたBの母親ですが。
先週末団地から退去。
理由は不明。

団地の掲示板には、その月に会った行事や役員会等が書かれた掲示がされるのですが
そこにBさん退去しましたの文字があってビックリ。


他の住人も、これには驚いたようで井戸端会議しているところを見ると大抵その話題が出ていた。
中には、病死したの?なんて言った人もいてビックリ。
B母神出鬼没で、時折意味不明な行動取って何がしたいのか分からなかったからねぇ・・・仕方ない。

って事で報告・・・にならないかもしれない報告でした。

引用元: ・因果応報かんじたとき







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月18日 22:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事