cached (1)

380: 名無しさん@おーぷん 2017/03/12(日)14:19:31 ID:tYB
3/11夕方、都内のJR駅ビルトイレでの出来事。
トイレは4個室あり、左側に和式個室と掃除用具入れ。右側に3個室。
4つの内、左(和式)と右の一番手前は、時間はかかるが人が出てくる。
しかし、右の奥2個室は人がいる気配はあるが全く出て来ない。
トイレの外の通路を歩いていたビルスタッフに声をかけ事情を話すと、
女性掃除スタッフと男性警備員を呼んでくれた。
警備員は廊下で待機、掃除係がドアをノックして「お客様?」と呼びかけた。




1分位でドアが開いて11~13才位の女の子が出てきた。手にはスマホ。
掃除の人が「どうしましたか、具合悪いの?」と聞くが、ふて腐れて碌に答えない。
その子が右奥のドアを叩いて「リナ~出てきな、超ヤバい、マジヤバい」と言うと、
右奥もやっと出てきた。この子も手にスマホ。
コチラはもっとイラついた感じで「マジうぜぇ。何なの。超キモ」と悪態をつく。
掃除の人が「並んでる人がいて、20分以上も出てこないから声をかけた」と
話しかけたが完全に無視。そのまま出て行こうとするが入り口にいた警備員に止められ
「さわ(る)んじゃねーよ」「キモッ、何?テメェかんけーねーだろ」とまた悪態。
しかし警備員以外にも駅ビル関係者が外にいて、2人はとり囲まれてしまった。
その後彼女たちがどうなったかは知らない。
どうやらトイレでスマホに熱中していたらしい。

いっちゃ悪いがそこは昭和50年代に出来た古いビル。トイレも暗く狭く寒い。
洋式トイレとは言えよくあんなところで何十分もスマホを・・・
ああいう子たちの神経は理解も想像も出来ない。ビックリした。
それと大人にあんな汚い言葉を使うのにも唖然とした。

引用元: ・その神経がわからん!その30







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月20日 08:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事