多目的トイレの例

324: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)14:24:07 ID:OvQ
カルチャーショックというかなんというか。
なんで子持ちは〜って言われるのかわかった気がする。
今日子供を複合商業施設に入ってる病院に連れて行った。
病院後、そこの屋上庭園みたいなところでお昼ご飯がてら、ちょっとだけ子供を遊ばせようと連れて行ったんだけど、先客の一部が良くない印象だった。



まず、多目的トイレのベッドを使用後そのまま放置。入り口すぐにあるから、そのままだと半分入り口が塞がれる。
うわあって思ったけど、自分もオムツ替えないとだし…と思ったら、●付きの使用済みオムツ放置…しかもご開帳していた。
なんかもう触るのも見るのも嫌だったから、何もしないで出てきたんだけど、どうしたら良かったんだろう。
気を取り直して、庭園にある小さい花壇の迷路みたいなところで、ちょっと子供を歩かせようと思ったら、花壇がぐちゃぐちゃ。
せっかく綺麗に咲いてたであろう花が地面に散乱してるし、酷いところは根っこごと引き抜かれてた。年中、年長くらいの子達が花を持って走り回っていた。
オムツ放置(したであろう)の人もその子達の親も同じグループだった。
なんかもう他にも、うわぁって思うことがあったんだけど、怖いからさっさと逃げちゃった。
自分の周りにはそんなお母さん達いなかったから、すごくびっくりしたし、これが良くネットで言われてる子持ちは〜なのかなって思った。
他にもグループはあったけど、非常識なのはそのグループだけ。
子供がお母さんって呼んでるのに話に夢中で無視してたのもなんかもうびっくりだった。

325: 名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木)15:08:51 ID:kB5

ネットで言われるような野猿ファミリーみたいな親子なんて一度も見たことなかったから
ネットでの話なんて作り話だろうと思ってたんだけど私もこないだ初めて遭遇したわ

でもそんな頭おかしい親なんてそうそういるもんじゃないのに
そういう人らをクローズアップして最近の親は~とか言われると何だかなぁと思う
当たり前だけど普通に常識的な子育てしてる親のほうが多いのにね

引用元: ・■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.2







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月20日 18:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事