176: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)09:43:03 ID:Aws
従兄。

離婚された。
子供に会いたい、今どんなだろう、元気にやってるんだろうか・・・
そんなことブツクサ言ってるらしい。直接は聞いてない。
SNS(従兄の親とは別の伯父が見せてくれた)にもあげてるのも似たような感じ。写真付き。
そっちにはお互いに寛容さが足りなかった、子供はその犠牲・・・とか書いてる。
ついでに仕事辞めて親(私の伯父)の介護も頑張ってるとも書いてる。




いや、スマホアプリのゲームに課金?して定期解約までしたからじゃん。
元奥さん家の外まで追いかけて従兄を傘で殴りまくってたって聞いたよ。
なんでっ!なんでっ!って叫びながら。
親の介護まで元奥さんにさせて自分はスマホで遊んでお金まで遣い込んだらそりゃキレる。
仕事もやっぱりスマホで遊んでてクビになって、それ隠してて離婚騒動になってからバレてたんじゃん。
介護、ほんとにちゃんとしてるのかなぁ・・・

まあそれは全部自業自得なんだけど。
従兄の親(私の伯父)、昔バクチにはまって離婚して(その時にとばっちり食らってうちも伯父とはほぼ絶縁)、従兄は母親に育てられてた。
その従兄が母親が亡くなってから婚約者(現元奥さん)連れて戻ってきて復縁したんだよね(うちも付き合い復活)。
なのに数年で伯父寝たきり→従兄奥さんが介護・従兄課金&定期解約でこの有様(離婚騒動でうちはまた絶縁)。
今思ったけど、介護どころか伯父生きてるんだろか・・・
まあともかく従兄、伯父に育てられたわけでもないのにそっくり。
もう付き合いないけど、離婚の時、元奥さんは絶対に子供には会わせない、将来もって言ってた。

これが因果なら伯父と従兄でおしまいにしてほしいわ。

引用元: ・因果応報かんじたとき




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月24日 10:49 ID:okusamakijyo