453: 名無しさん@おーぷん 2017/03/14(火)06:48:02 ID:NHi
フェイクコミコミで。
今でこそツイキャスとかLINEライブとか流行ってるけど、少し前はそんなもの全く表に出てなかった。
そんな時代から配信を楽しんでたのだが、ある時彼氏の職場仲間(使えない先輩、Aとする)が見て「あ、これアイツの彼女やん」と気付いたらしい。
視聴人数も多かったので、まあ知り合いが見るのも仕方ないよね。




そこで配信であれやこれや「彼氏にバレてもいいのかなー?」とか「こんなことしてるんだーへぇーww」とコメントされたけど、配信自体は彼氏公認。というか彼氏も配信に出てたことがある。
だんだん私の態度に腹を立てたのか、本名の一部である「おち!」と書き込み逃げるも、他の視聴者には「ああ、『乙』って書こうとして指が滑ったのか」と思われ華麗にスルー。
漢字分かんなかったらしいww
良ユーザー達がきっちりその日の締めコメントに使ってくれましたとさ。

その時のコメント欄を携帯で撮影してたので彼氏に報告、次の日きっちり〆てもらいました。
3週間くらいは目を合わせるとビクビクしてたらしい。関西弁だから怖かっただろうなあww

名字が漢字で書き込まれてたら、個人特定されて終わってただろうなあ。
今は違う方と結婚し「おち!」ではなくなってるけど、当時20そこらの私にとってはなかなか修羅場でした。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その21】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月25日 08:49 ID:okusamakijyo