468: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)19:11:56 ID:Aj0
いつもまとめばかり見てるから、変だったりスレ違いだったらごめんなさい。
でもどうしても我慢出来ないから吐き出す

姑のことが嫌いで仕方ないとずっと思っていた。
でも、本当の敵は旦那だったのかもしれない。
妊娠が分かって報告したら、堕ろせと言われた。
妊娠中、ずっと姑お勧めのサプリを勧められ何度断っても何度も何時間も電話をかけてきてストレスで切迫流産になった。



私の父親が急逝して、その報告の電話でもお悔やみの言葉もそこそこにサプリの宣伝に1時間付き合わされた。
緊急帝王切開でまだ尿カテーテルが入ってる産後2日目に姑母含め4人で何時間も居座られた。
退院後、新生児の世話で疲れ切っている三日目にまた家に来て居座られた。
辛くて辛くて、あなたのお母さんの悪口は言いたくなかったけどと旦那に訴えた。
その時は真摯に受け止めてくれて姑にも伝えてくれて、姑も初孫だから最低限行事には参加させて欲しいと言われた。
勿論、唯一の孫になるだろうから快諾した。
しかし、月に一回は必ず会わせろと言ってくる。
旦那に行事だけではなかったのかと言ってものらりくらりかわされる。
本当に辛い、会いたくないし子も触らせたくないと言うと、結婚生活では俺ばかり折れているのだからそれくらいお前が我慢しろと言われた。
その一言で旦那への気持ちが一気に冷めた。
思い返せば、サプリの件でもお前が折れろと言われ、そのことで喧嘩になり雨の中追い出されたこともあった。
いきなり帝王切開になり、正直2日目に見舞いに来られるのは辛いと旦那に伝えたら、義実家の都合だから仕方ないだろと一蹴された。
なぜ今まで旦那の酷さに気付かなかったのか、自分の馬鹿さ加減に呆れた。
子がまだ半年で厳しいかもしれないが、仕事を探して一刻も早く自立して離婚するよ。

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月08日 11:49 ID:okusamakijyo