%5B자켄-Raws%5D_MM!_01_(ATX-HD
331: 1[sage] 2013/06/26(水) 18:02:53.72 ID:jCQ3BZDa
先日、小学校の同級生の男とご飯に行った。
最初誘われたときは2人で行くとは思わず、ちょっとした同窓会的な感じで複数でご飯だと思っていた。
特に親しかったわけでもないのにいきなり2人でご飯が始まって戸惑った。
私は都内で一人暮らしをしている大学生で、無事内定し就活が終わったばかりだった。



そいつは高校を中退してから長いこと無職で、田舎で母親と二人暮らしで毎日母親からお小遣いを貰って生活していた。
ご飯は都内で食べたが、そいつは東京まで来る費用や食事代はもちろん母親から貰っていた。
その上「今回の小遣い少ねーじゃねーか、ふざけんなババア!」と文句を言っていた。
私はプチ同窓会だと思っていたのでそれなりに小綺麗な格好をしていたが、そいつは全身ジーンズメイトで、半袖半ズボンの虫取り少年みたいな格好をしていた。
ちなみにそいつの容姿は、ドランクドラゴン塚地似で太っていて背が低くて髪型はおにぎり弁当みたいな感じ。
自分から誘って来たくせに全くのノープランだったので、仕方なく私の知ってるレストランに入り、とりあえずワインを一杯ずつ頼んだ。
そいつは生まれて始めてお酒を飲んだらしく、「何コレ、超まずいー!」と店内で大声で言った。
そいつの非常識っぷり世間知らずっぷりズレっぷりにイラついていたが、ニートだし中卒だし仕方ないか…と我慢していた。
332: 2[sage] 2013/06/26(水) 18:03:34.36 ID:jCQ3BZDa
ニートと噛み合う話題もないので仕方なく小学校時代の思い出話などでその場をしのいでいた。
酔っ払ってきたのか、そいつはだんだんニヤニヤと不気味な笑みを浮かべてきた。
すると突然、「てかさー、なんでお前俺のこと好きになってくれたの?」と言われた。
あまりにも唐突な展開に唖然とした。
なぜかそいつは「食事の誘いに応じた=俺のことが好き」と驚くべき解釈をしたらしい。
小学校のときも全然仲良くなかったし、10年ぶりに再開して数分しか経ってないのに、なぜこんな狂った勘違いができるのか…
私は大のイケメン好きで、こんなチビデブなブサメン好きになるはずないし、しかも母親にたかる最低なニートなんかあらゆる女性が拒絶するだろ…
しかもなぜかそいつの中ではその日そいつが私の家に泊まることになっていた。
イライラを超えて恐怖を感じた私は「そろそろ帰るね」と言って帰ろうとした。
すると「帰って家で2人で何する気?気が早いなぁ~」とニタニタ笑いながら言われた。
逃げるように席を立ち会計を済ませ駅までダッシュで走っていると、「どこに行ったの?照れ屋さんだなぁ。出ておいで~」とメールが来た。
無視してしばらく経つと「早く迎えに来てよ~俺が泊まれるように準備してるの?」と来た。
着信拒否・受信拒否に設定した。
ブサメンでニートな上に最低な勘違い基地外男だった。
後日、SNSでその日そいつが路上で夜を明かしたことを知った。

333: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/26(水) 20:50:16.16 ID:/bO4rBgX
確認もせずに行くな

338: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/27(木) 01:00:24.89 ID:46dJuLCz
職場の皆での飲み会だと思ってたら、二人きりの飲み会だったことあるある。
最悪だよね

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月16日 07:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事