511: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)09:29:21 ID:ih2
SNSで毎日全方向に爆弾落としていく近所ママの神経が分からない。
友達が多い人みたいで既読制限はしてあるものの園ママ、近所ママ、習い事ママと沢山の人が見ているSNSで、名前は出さないものの一部の人へ向かってするから絶対誰かに噛み付かれてる。



例えば「男児は下品で嫌〜男児親は嫌〜」や「うちの園のママは規則すら守らない〜子が悪い影響を受ける〜」等を長文ブログでダラダラ書く。
他にも「皆はどうしてる〜?」系の質問をして、答えた人を徹底下げ、説教をコメント欄に何回にも分けて返事をするから、そのママのブログや呟きのコメント欄はいつも争いが絶えない。

ネット上で全くの他人相手にコメ数稼ぐ為に…ってわざと人が食いつきそうな話題を提供する人がいるのは知ってるけど、知人相手にそんな事して何がしたいんだろう?
所謂ディベート好きなのかな?

一度皆はどうしてる?系(子供のかかりつけ医はどこにしてる?)に返答したら凄く噛み付かれたのでそれ以降ヲチのみにしてるけど、誰にも擁護されずひたすら反対派の知人に叩かれるような投稿して何がしたいんだろう。
会話してると普通の人なんだけどSNS上は本心であり本音なのかな。

引用元: ・その神経がわからん!その31




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月27日 17:49 ID:okusamakijyo