894: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)02:48:01 ID:tmz
何年も前の話だけど。

俺は工場で働いていた。
重機とかは使わない、パートのおばちゃんとかも結構働けるような場所だった。

ある日パートのおばちゃんの1人が事故を起こした。
他人を巻き込むものじゃなく、自損事故みたいなもん。
それでも救急車や消防なども駆けつける騒ぎになった。




そんな事故は工場では初めてだったらしく、そりゃあみんな焦ってた。
慌てふためいく奴はいないものの、救急、消防、警察から事情を聞かれているみんなの顔はかなり強張ってた。

俺は現場を任されてた人間だから、救急車に同乗することになった。
作業場はまだ作業が残っていたが、現場の副担当に任せて病院へ向かった。

そして搬送が終わり、パートおばちゃんのご家族と話をして俺は上長に任せて現場へ戻ることとなった。
そして現場へ戻ると、副担当は帰宅していた。
バイトの中にはシフトの時間以上に居てくれたり、休憩時間無しで作業してる奴もいた。
そんな中で副担当は「美容室の予約があるから帰る」だそうだ。

副担当とは言え、バイトだからまぁ悪いことではないが、こいつは信頼できないなとスレタイ。

引用元: ・その神経がわからん!その31




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月13日 11:49 ID:okusamakijyo