474: 名無しさん@おーぷん 2017/05/02(火)01:10:28 ID:fCs
食事関連の流れに便乗して俺からも一つ

小学校時代からの友人達4人と日曜日に久しぶりに食事した。
就職で一人暮らし始めた奴も多くてGWと夏休みくらいしか会えない事もあり非常に楽しかった。
が、その中の一人(Aとする)に昔からとある不満があり、久しぶりに会ったその日も変わらずだった。
それは、食べる量を把握してないこと。



俺とA、BとCでそれぞれが家が近く、俺orA宅からBorC宅は若干遠いので中間地点くらいにある中華料理屋にすることに。
当日Aは待ち合わせの1時間前に俺宅にきて、昔話でもしてから行こうぜ、と。
それはいいが、これから食事をするのに俺の部屋にあったポテチを食べ始めた。しかも一袋全部。
そして中華料理屋での注文はわざわざ全部大盛にして注文した。
結果2/3以上残した。案の定である。
その事を責めたら「昔は余裕だったんだけどなーマジ年取ったわー昔に戻りてーわー」とミサワ発動。
いや昔からそんなんだし、今から飯食うのに人のポテチ食って、胃の容量把握せず大盛にし、2/3以上残す。
小学生ならともかくアラサーが何やってんだよ!
何回も言ってるが今もってことはもう変わらないのかな。

以上しょうもない愚痴でした

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月19日 23:49 ID:okusamakijyo