106: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)15:39:25 ID:F3S
妹の元旦那がロミオになった。
「久しぶり、元気にしてる?

 ハハッ…なんてこんなこと俺に言う資格なんてないよな
 お前と別れた今、家族に逢うこともできず一人この部屋で一人の寂しさに心震えているよ




 (遠まわしかつ長い文章の近況報告なので中略)

 誰にも愛されなくて辛いよ
 お前ともう一度幸せをきづきたいよ
 愛してる   ロミオより」

この男、DVモラハラなどのフルコースで殺しても情状酌量で減刑余裕でもぎ取れそうなことを妹にした馬鹿野郎である。
あまりの内容にこいつの両親が縁を切るほど。
この時妹はカウンセリングを受けに行っており、私が携帯を預かってた。
色々と腹立ったので返信しようとしたが、文章の内容について「さむい」と返したら「俺があっためてあげるよどこにいる?」
と返してきそうなのがロミオだし、拒絶しても罵倒してもポジティブに返してくるだろうと考えた結果。

「大丈夫!この世で愛されなかった人だけが乗れるレティクル座行きの列車があるの!
 レティクル座の入り口ではジム・モリソンがそんな人たちのために水晶の船を歌って歓迎してくれるよ!

 アハッ♪でも罪を背負った人間ならびにつまらない人間は飛び降りていただく決まりになってるから
 ○○(元旦那の苗字)さんは飛び降りちゃうね♪」

っと電波チックに対応。
ロミオが良く曲を引用するので対抗してこちらも引用。
そのあと離婚の時に世話になった元旦那の兄にサクッと連絡。
謝罪と払われてなかった慰謝料をもらった。
とりあえず妹には詳しいことは伏せてお金振り込まれたことだけ告げといた。

107: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)23:00:20 ID:4kP

返信内容が自分にはさっぱりで、相手にどんなダメージを与えたかったのかが全然わからんわ…ごめんよ

ロミメでよく見る『ハハッ』みたいな苦笑的なのってリアルで見たことないんだけど、案外使う人いるもんなのかね

108: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)20:38:33 ID:NgF
このスレで筋少を見るとは
自分はハッピーアイスクリームが好きだったな

引用元: ・ロミオメール 2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月31日 23:49 ID:okusamakijyo