7c1be2ba05b20c5515edbf192d461115

98: 名無しさん@おーぷん 2017/05/30(火)20:52:57 ID:5Id
数階離れた部署に3歳年上のキレイな女性がいる。
高身長でスタイルもよく、服装は派手すぎず地味すぎずで落ち着いていて
黒フチ付きのシンプルなメガネがとても良く似合っており、
先祖にヨーロッパー系の人でもいるのってくらい目鼻立ちの整った美人。



仕草のひとつひとつが自然と色っぽく、話し方は穏やかで物腰も柔らか。
歩いても座っていても姿勢が美しく、いつもふんわりと上品な香りがする。
ゆるくてふわふわというよりはクールでかっこいい系のお姉さま。
だから仕事も出来る人だと思い込んで密かに憧れてた。
でも実際はそうじゃないことを知ってショックを受けた。
気が利かない、要領が悪い、周りが見えない、とにかく何をするにも遅い。
そして頼まれた仕事しかしない。自分で考えて動くことが出来ないらしい。
しかも自分で超縮小コピーした紙を見づらそうにしてたり、
一度配布した資料を同じ人に何度も配ったり、
(足りなくなるから回収してきてほしいと頼むと、
違う人のデスクから無断で関係ない資料を引き上げてきてしまって問題になった)
やることなすこと全部が無駄かミスで
ほんの少し一緒に仕事しただけなのに信じられないくらいイライラした。
他の女性たちがその人のことを「嫌い」って言うのは妬みじゃなかったんだな。
理由も併せて聞いてたのに、嫉妬からくる捏造悪口だと思って内心で嘘認定してた。
反省。人は見た目によらぬ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 45







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月07日 13:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事