860: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)01:22:09 ID:YvS
夜中にひっそり投下。
私もアホだったのは自覚してるからそう言うレスはいらない。

大学の同じサークル内で付き合ってたA子とB男。
卒業後しばらくしてA子が振られる形で別れ、B男はフリー、A子はすぐに元彼のC太(2年前に遠距離就職を機に円満別れ)と元サヤに。
LINEで会話したり、定期的にお互いが遊びに行ったり来たりしてたそうだけど、A子はB男の事がどうしても忘れられないとのこと。
ざっくり言うと、B男の方が総合的に良いからだそう。



ただ、別れた時にA子はB男の連絡先を全て消したので連絡手段がなく、
私のLINEから彼に色々と探りを入れて欲しいとお願いされた。
とても面倒くさい上に、後でとんでも無いことになりそうなのが目に見えてるから渋ったんだけど、
A子には借りがあったので"何があっても私子には責任追及はしない"みたいな約束をLINE上でした上で代理連絡をすることになった。

当然、B男から見れば私が話しかけてきてるようにしか見えないから、
A子の愚痴と別の子と遊んでるとかを赤裸々に告白。
こちらからA子の良い話題も出してはみるんだけど明らかにスルー。
代理LINEするときはトーク画面のスクショを送ってたので、それを読んだA子が段々と嫉妬からの怒りモードに突入。
怒ったり病んだりするA子を見てもうやめようと言ったら拒否されたので、私もいい加減面倒くさいと思わず言ってしまった。
そこでA子が、それが友達に対して言うこと!?と喚いたので、じゃあ今日から友達やめます、って返した。
すぐにA子は謝ってきたけど、表面上は仲直りしたつもりで帰ってからCO。

代理LINEなんてほんとアホだったわ。

861: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)14:39:29 ID:Ax7

大変だったね。
手間かけて一肌脱いだのに報われないとつらいね
自分が好かれてないだけなのに、A子があなたに怒るのは間違ってるわ
ドンマシ

862: 名無しさん@おーぷん 2017/06/20(火)14:39:45 ID:Ax7
ドンマシってなんだorz
ドンマイ

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月23日 11:49 ID:okusamakijyo