365: 名無しさん@おーぷん 2017/06/29(木)20:00:16 ID:qQ2
ささやかすぎるかもしれないけど書かせて。
職場に有名なセクハラ男がいる。
セクハラ男は今たぶん44、5歳くらい。推定90キロ、毎日同じネクタイ、常に鼻息が荒い、服も含め全体に黄ばんでいる。
この男が新しく入った女性社員に必ず一定期間付きまとう。



ただし男の中では26歳が線引きらしく、26歳を超えると途端に粘着は止む。
何度か問題になっているため本社もうちの事業所にはなるべく若い女を寄越さないようにしているのだが
何の間違いかこのたび派遣で23歳の女性が来た。
セクハラ男がいつものように
「社会人には付き合いってものが」「それがわからないから君は子供なんだ」
「職場に馴染みたくないの?だから派遣に甘んじているんだね」
とやり始めたので、皆いっせいに止めに入ったら
当の派遣社員本人が
「業務外でお給料も出ないのに感じ悪い人と二人きりで飲みに行かなきゃいけないとかw
そんなん我慢しなきゃいけないなら一生派遣でいいですし~」
と言いはなった。
思わず拍手しちゃった。
私が拍手してたら他の社員も拍手し始めて、気が付いたらみんな「アハハハハ」って笑いながら拍手してた。
セクハラ男を笑ってたんじゃなく拍手してる自分を笑ってる感じだったんだけど
男は「いじめですか!」って怒鳴ってどこかへ行った。
多分人事に掛け合ったと思うんだけどこっちはお咎めなしでした。
派遣の子も普通に働いてる。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月06日 08:49 ID:okusamakijyo