57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)13:23:49 ID:2ZMbjGUVX
うちはカネクレクレ親だよ今も。
結婚してもお祝い金も勿論ないし、両家の顔合わせも嫌がるし、そんな中でも催促は続いてる。
義母も義祖母も義父が亡くなってずっと大変だった中、必死に働いてお祝い渡してくれたのに。
別に構わないんだけど、就職して二年半、ほとんど家にお金入れて貯金もなくて、辞めて次の会社受かったけど給料少なくて、父に以前の半分しか出せなくなったら恩を返せだの裏切り者だの怒鳴られた。



二十年間も育ててやったのにいくらかかったと思ってんだ!だってさ。
搾取用なら生んでもらう必要もなかったんだけど。
母親もブラックリストに乗ってる馬鹿で、私が貸したお金は帰ってきたことはない。
高校生の妹にも金ない金ないって集って教科書代全て出させた癖に、毎日コンビニでコーヒーと菓子ばっかり買うわ、脳味噌どうなってんの?
しかも末っ子脳で小学生の不登校次男を甘やかしまくってる。
本当に長男が否定されまくって褒めてもらえなくて可哀想だから、学校で50番以内に入ったお祝いでお小遣いを渡したんだけど、、、何で働いてる母親が借りてんだよ。
ふざけんな。
お年玉さえ貰えないのに、何で子供から金とるんだろう。

高校だって奨学金で行って、まだ返済中だし、車検代も任意保険代も、健康保険も市県民税(再就職するまでの滞納分)も自分で払ってる。
そんな中、結婚決まって子供できて、賃貸も決まって、やっと解放されると思ったのに。
引越し間近になってまた、カネクレクレ始まった。
私は三ヶ月前に、もう一銭も出せない!と宣言したのに、毎月毎回せびられる。
馬鹿じゃないの?
じゃあ少し精神障害持ってるだけのニートの姉二人を働かせろよ!
のうのうと生かしておくなよ!
モラハラ暴力でおかしくなったのわかってんのに離婚しなかった鬱の母親も、私は庇ってたとかほざくな!

みんなおかしいよ。
こんな親が本当に恥ずかしい。
死んでほしい。
妹や弟を置いて自分だけ逃げるの罪悪感でいっぱい。
その代わり、早く家を出るよう何回も話してる。
でも、お金いれないとって責任感持ってる高校生の妹が自分と被る。
ダメだよ、そう思ったら全部とられて、本当に後悔するんだよ・・・。

ごめんぐちゃぐちゃだ。
怒鳴られて暴力振るわれてたはずなのに、あんまり覚えてない。
小中高、前の会社の記憶も、あまりない。
何でだろう。

引用元: ・毒親育ちが語り合うスレ in Open2ch 1




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月23日 18:49 ID:okusamakijyo